**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★テンさんとバンビさん★

今日からもう11月ですね^^;
早い~!早いよ~~!!
今年も特に何もしなかったな^^;ってまだ終わってませんがw
あっ!でもブログを開設することが出来たから、よしとするかw(・・・単純w)


さてさて、我が家で唯一のアニバーサリードール☆ミ

今日はテンハッピーメモリーズの紹介で~す♪♪

やっぱりアニバーサリードール★何か神々しいオーラを感じるのは気のせいでしょうかw



テンさん『みなさん、は~い☆ 私がアニバーサリードールのテンハッピーメモリーズよ♪♪』


111101_234331.jpg

いま、バンビさんに道を教えているところなの^^

111101_233755.jpg



う~ん・・・我が家のアニバーサリードールのテンさん、睫毛が左右対称じゃないですよね?

上の写真なんか特に・・・。みなさんから見て左の睫毛が、上手く表現出来ないけど、おかしい^^;

テンさんは、自分的に前髪もしっくりこないんですよね^^;

まぁこれも愛嬌があると言うことにしておきましょうか^^;

これもうちのテンさんの個性と言うことでw(・・・違う?w)



バンビ『帰り道が分かって良かったね・・・』(と、言ってるように見える?)


111102_004559_convert_20111102011700.jpg


でも、テンさん、やっぱり、やっぱり、可愛い♪♪

111102_004737_convert_20111102011430.jpg



テンさんのアイカラーは全部大好き★
どれもホントに素敵な色ばかりです★

ちょっと髪の毛を横に流してみたり☆ミ


111102_005107_convert_20111102011510.jpg



テンさん『しょうがないから、今からバンビさん達を途中まで送って来るわ☆さぁ、あなた達行くわよ!』

111102_005225_convert_20111102011544.jpg

テンさん『みんな、またね♪♪』


なんか全然脈絡のない文章になってしまいましたね^^;


あっ!最後にOFの紹介を♪
このOFはIDOLL大阪で購入した、Lotus Panda様のOFで~す☆ミ

緑のアイカラーのテンさんに絶対似合う~!と思い、購入させていただきました~*^^*

テンさん、靴履いてませんね^^;すいませんw




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


