**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ご無沙汰しております&こっそりお迎え★

みなさん、こんばんは☆ミ
大変ご無沙汰しておりました。。。
約1ヶ月間ブログを放置してしまってましたね。。。

放置していた期間も、遊びに来て下さっていた方、
本当にありがとうございます*^^*

この1ヶ月間本当に色々なことがありました。。。
それは追記で書かせていただきたいと思います。。。

さてさて、色々なことがあっても、ブライス熱は冷めることがなくw
皆さまのブログを拝見したり、ヤフオクを相変わらずチェックしたりと、
(もう習慣づいてますね^^;)そんな毎日を送っていたのですが、
どうしても一人、気になるブライスちゃんがいまして、写真写りもとっても良さそうで、
お値段もお手頃でしたので、購入しちゃいました♪

アドーラブルオーブリーさんです☆ミ

120610_192420.jpg

う~ん♪夏にぴったりのブルーなワンピースに、身を包んで、
とっても美人さんです*^^*
可愛いよ~^^

そして、早速お着替えを☆ミ
ずっと、ずっと憧れていた作家様HANON様のOFをようやくGET出来たので、
そのOFを早速着せてみましたよん*^^*

120610_193133.jpg

いかがですか?とっても素敵なブルーのレースワンピ*^^*
わたし、元々、ブルーや水色が大好きでしてwドストライクでしたw

前回のブログでテンさんが付けていた髪飾りを、ちょこっと拝借☆ミ

120610_194949.jpg

最近、自分の時間が全然持てなくて、観たい映画を全然観れていないのですが、
スノーホワイトは観たいな~!!!
白雪姫役のリリー・コリンズ!!!
サンドラ・ブロックがアカデミー賞の主演女優賞を取った作品、
幸せの隠れ場所(この作品大好き!)で、娘を演じていたのですが、その時から、
可愛い子だな~って目を付けていたんですよねw
やっぱり売れて来た~!!!と嬉しくなりましたw
リリー・コリンズのお父さんが、ミュージシャンのフィル・コリンズなんですよね!
すいません、どんな方か存じ上げないのですが、名前だけは聞いたことがあるw

あと、もう一つ観たい作品が、、、
ソウルサーファー!実話らしいですね!
この主人公を演じている、アナソフィア・ロブが!!!
またしても私が目を付けていた子でしてw
アナソフィア・ロブが出演していた映画、テラビシアに架ける橋(大好きな映画!)
この作品のあの可愛かったお転婆な女の子が、こんなに成長してるの~?
ってびっくり&とっても嬉しかったです*^^*
テラビシアのアナソフィアがめちゃめちゃキュートなんですよ~^^

この2つの作品はぜひとも観たいですね♪

すいません、話が逸れてしまいました^^;
ここいらで、画像をアップw

120610_194735.jpg

ピンクの目、もうちょっと可愛く撮りたかったんですけどね^^;

そういえば、大阪も梅雨入りしちゃいましたね~^^;

120610_194817.jpg

でも私、雨って結構好きでして、このアドーラブルオーブリーの青い目と
このHANON様の水色のOFを見ていたら、紫陽花をバックに写真を撮りたいな~って
すっごく思っちゃいました*^^*

紫陽花大好きなんですよね~♪青と紫の紫陽花が特に好き*^^*
紫陽花で有名な矢田寺に今年は行きたいな~♪
でも6月中はやることがいっぱいあって、厳しいだろうな。。。

ブログの更新はしばらく、のろのろ更新になると思いますが、
ボチボチ更新して行きたいと思います。。。

素敵なOFがあと2着控えてるので、紹介したいですしね*^^*
このブログに書くのはどうかなとも思ったのですが、
ブログの更新が滞っていて、心配して下さっていた方もいらっしゃったので、
(チロルさん、ありがとうございます☆)
ちょっとご報告を兼ねて、、、

昨年の2月から、闘病生活を送っていた母が、5月15日に亡くなりました。
57歳でした。。。
辛い辛い闘病生活も、前向きな母の性格で、何とか頑張って乗り越えて来ていたのですが、
悔しくて、悔しくて、母にはホントに迷惑をかけっぱなしで、甘えっぱなしで、
何一つ娘らしい事をしてあげれませんでしたが。。。

最期を妹と2人で見送ることが出来、良かったかなと、今は思っています。。。
去年の7月10日に父を亡くし、まさか1年も経たないうちに母まで旅立ってしまうとは、
思いもしていませんでしたが、これも神様が与えられた寿命だということなんですかね。。。

妹はもう嫁いでしまっていますし、風汰と2人ぼっちになってしまいましたが、
母のお母さん(おばぁちゃん)が近くに住んでいて、毎日来てくれますし、
親戚も近くにいますし、友達も、ご近所のみなさんも、ホントに良い人ばかりで。。。
大事な人を亡くし、改めて、周りにいる人の感謝を忘れてはいけないなと思う今日この頃です。

母の葬儀が終わり、仕事に復帰してからが、また大変で^^;
仕事がいまめちゃめちゃ忙しくてですね、、、
毎日帰宅すると日付が変わってまして、それから風汰の散歩をする自分w
(危ないからと、後輩が今年の誕生日プレゼントに防犯ブザーをくれましたw)

今は、そんな毎日を送っています!仕事だけは頑張らないと!ですね、、、。
母も父が若い頃から病気を患って、父の分まで、仕事をいくつも掛け持ちしてくれて、
頑張っていましたからね!!!母の前向きで、明るくて、人の悪口は絶対に言わなくて、
いつも周りの人に感謝を忘れない、そんな精神を私も少しでも受け継いで、
頑張って行きたいと思っています*^^*

お母さん、ありがとう。
お空からお父さんと一緒に娘達のことを見守っていてね☆ミ

大変長い長い追記になってしまいましたが、最後まで読んで下さった方(いるかな?)
ありがとうございます。
スポンサーサイト
ブログ更新されたんですね!少しは気持ちが落ち着かれましたでしょうか?
まだまだ涙する日が続くかと思いますがお体だけは壊されませんように・・・。
そして夜中にお散歩されているんですね!(@@)女性ですから気をつけてくださいね~!!!

また少しずつドール趣味も楽しめる時間が増えていくといいですね。
新入りさんのアドーラブルオーブリーさんの登場も今後楽しみにしています♪
[ 2012/06/12 12:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/11 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


