**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ピンクのアリスOFに萌え~~~★

みなさん、こんばんは☆ミ
やっぱりまだまだ仕事が忙しく、ブログの更新は土日が精一杯^^;
でも来週からはちょっとは落ち着くかな!?頑張ります!!!

まずはお礼をさせて下さい!
前回の記事に鍵コメでコメントを下さった、5人の皆さま・・・
n***様、く***様、お**様、や*様、山*様、
みなさん、とっても温かで、お優しい心のこもったコメントを
どうもありがとうございました(゜-Å)
出来ましたら、お一人お一人にお気持ちをお伝えしたいのですが、
今回はこの場を借りてお返事させていただきます。

皆さまのコメントを何度も何度も読み返し、心がじ~んとしました。
中には、ご自身のお話しをして下さった方もいらして・・・。
皆さまもお辛いであろうに、お話しして下って、
言葉の使い方が合っているのか分かりませんが、一人じゃないんだな、
自分だけじゃないんだなと、思えました・・・。

当たり前ですが、生きていたら色んなことがありますよね・・・。
これからもきっと色々なことがあると思います・・・。
でも私は、父と母に恥じないように生きて行きたいです。
だって、周りにこんなにお優しい方がたくさんいらっしゃるんですもの!
ブライスのブログを始めて良かったなと思えた瞬間でした☆ミ
皆さまこれからも、こんな私ですが、どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします*^^*

メールで仲良くさせていただいている、murako様も温かなメッセージ
ありがとうございます*^^*

チロル様もコメントありがとうございます♪
浴衣無事購入出来て嬉しいです☆ミ

昨日久しぶりに父が夢に出て来てくれました!10歳下の従姉妹と私と3人で、
ハンバーグを食べに行く夢でしたw夢の中の父は元気に車を運転していて、
若かりし頃の父でした!父はびっくりドンキーが好きでしてw
びっくりドンキーに行こうと私たちを誘ったのですが、従姉妹がガストに
行きたい!っと行って3人でガストで食事をしている夢でしたw
父の日だから出て来てくれたのかな*^^*嬉しかったです*^^*

さてさて、本題に戻りますね^^
先月購入させていただきました、チロル様のアリスワンピをご紹介します♪
誰に着せようか悩みに悩み、、、
雪舞ちゃんに着せてみましたよ~*^^*

120613_004308.jpg

ポット夫人と坊やと一緒に撮ってみました*^^*
いかがですか??雪舞ちゃん、とっても似合ってませんか?(親バカw)
きゃ、きゃわゆす~~~*^^*

ちょこんとお座りをした写真を☆ミ

120613_004530.jpg

このピンクのアイ、たまらなくか可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
萌え~~~~(//∇//)

120613_004727.jpg

このポット夫人の子供、名前ありましたっけ?坊やでしたっけ?w
美女と野獣素敵なお話しですよね~~*^^*
このポット夫人のセットは、短大時代の友達5人と、
5年ぐらい前!?に行ったディズニーランドで購入しました!
あれからディズニーランド行ってないな~~><また行きたいな♪夢の国*^^*

120613_005203.jpg

雪舞ちゃん、おめめがキラキラ~~~☆ミ

120613_005936.jpg

鳥かごを横目に見ながら、、、

あっ!関係ないですが、いまCATVで日本×ヨルダ戦を観ていますw
今さら!?ですがwリアルタイムで観たかった~~><
この試合、確か6点取ったんでしたっけ!?
本田!本田!やっぱり君は凄いよ!!!

酎ハイ片手に観ていますwすでに2本目w
いや~、土日しか飲めませんからね^^;
平日飲んでしまったら、朝絶対起きれないw確実w

リアルタイムにテレビを観れていないので、AKB総選挙も録画して見ました!
(見たんかい!w)
みなさんは誰おしですか??え?いない??w
私は~こじはるです!!!こじはる美人さんで可愛いです*^^*
妹はSKEの松井珠里奈だそうですw
そういえばさっしーえらいことになってますね^^;大丈夫かいな^^;

あっ!NMBではさや姉おしですw
すいません、アイドル好きなんですwこんな歳になってまで^^;
いやいや、でもさすがに投票したり、握手会に行ったりはしてませんからね!
そんな時間もお金もないですしね!

そういえば、ブライス7月発売の子のイラスト出てましたね!
コココレット*^^*どんな子でしょうね?最終が楽しみです、、、が!
今年のアニバーサリードールはどうなっているんですかね!?
6月23日はブライスの誕生日ですよね!?

なんか他の方のブログで、今年発売されるブライスのグッズに写っている子が、
アニバーサリードールか!?って言う情報を耳にしたのですが、、、
そうなんですかね?結構個性的なお顔立ちだった気がしますが、、、
とりあえず色々楽しみですね*^^*

あっ!6月30日のIDOLL!今のところ参戦予定です♪♪
夜からは宮崎から、お父さんのご兄弟がいらっしゃるので、
IDOLLが終わったら、伊丹空港に直行ですがw
慌ただしいですが、楽しみたいな♪♪

最後に、エプロンを外したお写真も☆ミ

またまたちょこんとお座り雪舞ちゃん*^^*

120616_183140.jpg

あっ!今日はこのアリスワンピを製作なされた、チロル様のSHOPがオープンしています♪→
浴衣がたくさんありますよ~*^^*
私は、、、あの浴衣を購入しましたよん*^^*

ミディちゃんサイズのアリスワンピもまだ在庫があるようです♪→

わたしも、雪舞ちゃんとお揃いのミディのアリスワンピ欲しい*^^*
自分のお財布と相談しながらw

自分のお洋服はそっちのけで、ひたすらブライスのOFばかりを探し求めているのでしたw

みなさま、ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

また、ランキングに参加しました☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
鍵コメ様
こちらこそ、ご無沙汰しております♪
コメントとっても嬉しいです^^ありがとうございます♪
ご飯はちゃんと食べれてますよ☆ミ
食欲が旺盛過ぎて、逆に困っているくらいですw
ありがとうございます*^^*

チロル様のOF素敵ですよね~♪
ふわふわした雰囲気、出ていますか?嬉しいです*^^*
IDOLLに出品なさるんですよね!ブログ拝見いたしました~!
読み逃げですいません^^;浴衣とっても素敵です~*^^*
特にあの薄紫?藤色?の浴衣が超好みです♪

こじはる美人さんですよね~!お人形さんみたいです☆ミ
スタイルと言い、全てが羨ましいです*^^*

あっ!IDOLLでお会いしましたら、よろしく言っておきますね♪
[ 2012/06/19 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 15:04 ] [ 編集 ]
くわまこ様
おはようございます♪コメントありがとうございます*^^*
わたし、最近いつもくわまこさんのブログ読み逃げで、
すいません^^;またコメントさせていただきますね☆ミ
雪舞ちゃん、うるうるおめめとくるりん睫毛良いですよね!?
(完全な親バカですw)
チロル様のアリスワンピ素敵ですよね~♪もう一色の
グリーンも素敵でしたが、すぐに完売してしまってましたもんね!

仕事はボチボチ落ち着きつつあります^^
でも秋はこの残業の比にならないくらい忙しいようで、
今からあわあわしています^^;
元気もらえましたか!?そう言っていただけて嬉しいです♪
私もまだ気分の浮き沈みが激しい時がありますが、
色々忙しいと気も紛れて逆に良いかなって思っています!
くわまこさんもお仕事替わられて、大変ですね。。。
あまりご無理なさらずに、ドールで息抜きして下さいね^^
また是非遊びに来て下さい*^^*私もお邪魔しますよん♪
[ 2012/06/19 09:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~おつかれさまです♪
雪舞ちゃん”うるうるひとみ”と“くるリンまつ毛”でやっぱり可愛い~です。髪色も好きです~、うん可愛い~!!
チロルさまのアリスワンピとっても似合ってます~素敵!

お仕事遅くまで大変ですね。女の子なのに凄い!偉いです!
ちっちさま頑張ってるんだから、
私も頑張らなくては!!って思いました。

元気、もらえました。ちっちさま、ありがとうございます。
また、お邪魔しますね、よろしくお願い致します^^
[ 2012/06/18 21:31 ] [ 編集 ]
鍵コメn***様
n***さん、コメントありがとうございます♪
気にかけていただけて、とっても嬉しいです*^^*
はい!元気ですよ☆ミ日に寄って浮き沈みはありますが、
基本元気ですwありがとうございます^^
n***さんもいつもお帰りが遅いんですね><
お身体大丈夫ですか?家事とかも大変そうですね><
無理なさらないで下さいね!!!

TVリアルタイムで見れないのは辛いですよね~^^;
翌日の話しに付いて行けなかったりしますもんねw
私はドラマは録りだめしていないので、なかなか見れません><
またn***さんのブログにも遊びに行きますね~♪
いつも素敵なお写真に癒されていますよん☆ミ
[ 2012/06/18 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


