**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アーバンさんとシンプルなシャツワンピ★

こんばんは~☆ミ
平日にブログが更新出来てる♪嬉しい~~~*^^*
今日は台風で、会社から帰宅命令が出たので、
私のチームは4時過ぎに会社を出ましたよ~!
お昼休憩も取らずに働いていました^^;
お家に帰ったら、おばあちゃんが夜ご飯を用意してくれていたので、
昼・夜兼用でたくさん食べましたw食べ過ぎましたww

そして、仕事のことで現在産休なさっている先輩と電話で、
1時間30分ほど、おしゃべりをしてwほぼ一方的に私が話してたw

お風呂に浸かってゆっく~りして、ただいまブログを書いています^^
(実況中継!?w)

昨日からの雨で我が家の風汰くん、お散歩に行けていません^^;
明日の朝は曇っても雨は降らないで欲しいな。。。
また金曜日から台風5号が接近するんですかね?
6月に台風が上陸するのは8年振りとか??みなさん、お気を付け下さいね!

さてさて、今日はアーバンカウガールの登場です*^^*
アーバンさん、伸びをしています*^^*寝起きかな!?

120618_233304.jpg

アーバンさんが着ているOFは先日購入させていただいた、Happy:Day*s様のOFです♪

シンプルですが、お洒落なワンピ☆ミ
おや?パンを買いに行く(行った!?)ようですね*^^*

120618_233026.jpg

そういえば、私の小・中学校時代のお友達のお家がパン屋さんでして、
日曜日になったら、そのパン屋さんでパンを買うのが休日のお楽しみなんです*^^*
パン大好き☆ミ

アーバンさん、スヌーピーのカプチーノを飲みながら、
今日1日何をするのか、考えていますね。。。

120618_233500.jpg

ん?ん??考え中~考え中~~w

120618_232627.jpg

な~んだ、なんにもしないのかw

120618_232400.jpg

まぁ、そんな日があっても良いよね*^^*

アーバンさん、派手ではないですが、このノーマルな?可愛らしさが、大好きです*^^*

あっ!いま気になっているブライスはアイスルネとフルーツパンチ!
(え?誰も聞いてない?w)
またいつの間にか変わってるかもしれませんが、、、。
アイスルネはやっぱり諦め切れないな~~^^;

みなさま、ご訪問いつもありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
やや様
おはようございます♪
コメントありがとうございます*^^*
ややさんもお仕事お疲れ様です!お忙しそうですね><
体調崩されないように気をつけて下さいね☆ミ

おばあちゃんの手料理、確かにヘルシーですね!
和食が中心で有難いです^^

アーバンさん、可愛いですよね~!デフォOFの画像では
あまりときめかなかったのですが、みなさんのお着替え
させている写真を拝見したら、か、可愛い♪♪と思い、
トイザラスまで年末走って買いに行った記憶がありますw

30日のアイドールお仕事で行けないんですね><
もしかしたらご一緒出来るかな~って思ったのですが、
残念です><また秋にもありますしね♪
いつかドールイベントご一緒したいですね*^^*

ホント今日は朝からひどい雨で、会社に行くのが、
すっごく憂鬱でした^^;
外に出る際は気をつけますね☆ありがとうございます!
ややさんも!お気をつけ下さいね*^^*

夜遅くにも関わらず、コメント下さり、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです☆ミ
また遊びに来ていただけるように、更新頑張りますね♪
[ 2012/06/21 10:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
お仕事お疲れさまです!

おばあちゃんの手料理とかなんかいいですね!
ヘルシーで美味しいものが出てきそう♪

アーバンさん、ナチュラルでめっちゃ可愛いですね!
ちっちさんとこのブライスちゃん達見てたらみんな可愛くて欲しくなってきます(汗)
私が今一番気になるのはテンさんです☆
この子もナチュラルメイクで可愛いですよね♪
でももう我が家はブライスを飾るスペースがないので増やさないと思います(泣)

30日のアイドール、行きたいんですけど仕事で行けません(泣)
次回、行ければ参戦したいです。

明日はまた台風の影響で雷を伴う激しい雨が降るみたいですね。
外出の際は十分にお気をつけください!

それでは、また訪問します。
おやすみなさい☆
[ 2012/06/21 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


