**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ベアトリちゃんとオレンジカラー★

こんばんは~☆ミ
またまた更新が滞っておりました(A;´・ω・)フキフキ
仕事もちょっとずつ落ち着いて来たかなって感じです。。。

IDOLL大阪開催が近付いて来ましたね~♪♪
ワクワク*^^*今からとっても楽しみです♪♪
いつもちょっと出遅れてしまうので、
今回は開始時間には会場に到着出来ていたら良いな~*^^*
あ~楽しみだ♪♪散財してしまいそうですがw

誰を連れて行こう~~♪♪ドールズインワンダーランドのように
撮影スペース?セット??は充実していないのですが、
作家様のブライスちゃんと写真撮影出来たら良いな~~^^

さてさて、今日はベアトリちゃんの登場です*^^*

オレンジメイクにオレンジカラーのOF♪♪
見ているだけで、気分が上向きになれる気がします☆ミ

Image009.jpg

最近、自分の部屋のCDラックの上に乗せての写真ばかりですいません^^;
背景が変わり映えしない><
また納戸の撮影とか復活させたいなw
なかなかお休みの日にお日様が顔を出してくれないのでね(A;´・ω・)フキフキ
背景布も最近使ってないな^^;お部屋片づけないと><

Image010.jpg

みなさん、夏休みのご予定は?どこか旅行行かれたりしますか?
みなさんお盆休みとかあるのかな?
うちの会社はないんですよね~><
でも8月しか有休取れなさそうだしな^^;
国内で良いからどこかに行きたいよ~~って思ってます*^^*
涼しいところにブライスを連れて行きたいです♪♪

あっ!コココレットの最終出てましたね!
うちにはステラサバンナさんがいるので、スルー出来そうです^^v

ミディブライスのメロメロミューもちょっと気になりますが*^^*

またちょっとずつ、ドールにかける時間を増やして行けたら良いな*^^*

と、取りあえず、土曜日のIDOLL早起きしてw
お目当てのOFを買えますように・・・☆ミミ
明日1日仕事頑張ろう^^
・・・zzz・・・おやすみなさ~い(´・ωゞ)

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
murako様
こんにちは~♪コメありがとうございます*^^*
ベアトリちゃん可愛いでしょ~?
このチークが濃い~のが、かなり好みです^^
なのでアイスルネとかスケデとかも気になって気になってw
ミディちゃん、murakoさんも気になってるんですね!
エメラルドグリーン、どんな髪色になりますかね??
シンプリーペパーミントさんみたいな感じかな~??
でも予約で既に完売しているところもあるようですね^^;
なんかブライス前より生産数が少なくなってるようです><
最終画像が出る前に予約するのだけは、
避けたいんですけどね><買って後悔とかしたくないですし。。。
取り敢えず最終画像楽しみですね*^^*
またブログ遊びに行きますね~♪
[ 2012/07/04 13:24 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様です!
オレンジメイクにオレンジカラーのお洋服とっても似合っていて可愛い~♪
やっぱりこの子可愛いですね・・・ほしくなってしまう!!
イラスト発表されたミディちゃん最終どんな感じになるんでしょうね~??
かわいかったらお迎えしようかと思っています!
エメラルドグリーン大好きなので、髪色がきれいだといいな~!
[ 2012/07/04 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


