**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★I・DOLL WESTに行って来ました★

こんばんは~☆ミ
雨すごいことになってますね~><
関西の方もめちゃめちゃ降ってました><
みなさんの地域は大丈夫でしたか?被害が少ないことを祈ります。。。

土曜日は楽しみにしていた、I・DOLLに行って来ましたよ~♪
朝は早く起きれたんですけどね。。。
土曜日の夜から親戚が来るのに、掃除が終わらず、朝から精を出していたら、
案の定、1時間ほど遅刻してしまいました^^;

でも今回のI・DOLLは素敵なOFをたくさん購入することが出来、
今まで行ったI・DOLLのイベントで、一番満足出来たかも^^v

ではでは、早速作家様のブースをご紹介しま~す♪

120630_125022.jpg


ワルソネコ様のブースです*^^*
いやはや、圧巻ですね~!!!
ワルソネコさんのブースはとっても人気があり、人もたくさんいましたよ~^^
OF欲しかったんですけど、早々に売り切れてしまったようです><残念、、、。

120630_124852_convert_20120704120124.jpg

可愛いですよね~♪♪
うちのドールもこんなに可愛くディスプレイ出来たらもっともっと可愛くなるだろうな~^^

さてさて、お次は、、、

120630_123334.jpg

Mayrin様のブースで~す*^^*

スケデちゃんとvinさんがいますね~♪♪
とっても可愛い~~*^^*
スケデちゃんが着ているOFは早々に完売してしまったようで、残念でしたが、
vinさんが着ているOFを無事に購入出来ました~^^v
このOFもブログで紹介された時から目を付けていたんですよね~*^^*

Mayrinさんとはお話しも出来て嬉しかったです^^
有難うございました♪♪

つづいては、、、

120630_124548.jpg

四日市するめ工房さんのブースです^^
このブライスはニッキーラッドかな??
こちらのOFも深い緑のOFで素敵だったのですが、、、

120630_124529.jpg


私はこのミディちゃんが着ているOFを購入しましたよん♪♪
このミディちゃん、HANON様にカスタムしてもらったそうです!
HANON様のカスタムミディちゃん、やっぱりとっても可愛い~*^^*
私もいつかカスタムしてもらいたいw

そして、今回うちのブライスは誰を連れて行ったかと言うと、、、

120630_130628.jpg

ステラサバンナで~す^^

120630_130816.jpg

DALのラミューも連れて行きましたよん*^^*

こちらの作家様(名前ど忘れしました><)のブースでいっぱい写真を撮らせてもらいました~^^

120630_131044.jpg

vinさんを3体もお持ちだったんですよ~!
そのうちの1体とパチリ☆ミ
憧れのvinさんとの写真にステサバさんも緊張気味!?w

120630_131214.jpg

こちらは可愛いモンドリアン!初めて見たかも^^
やっぱりエクセは魅力的ですね*^^*

120630_130421.jpg

vinさんのピンの写真も☆ミ

120630_130410.jpg

今回はブライスのOFを5着と、ミディブライスのOFを1着、DALのOFを1着と
買いまくっちゃいました^^;
これからしばらくは、I・DOLLで購入したOFを紹介するブログが続くかと思いますが、
お付き合い下さったら嬉しいです*^^*

最後は憧れて止まない、マーゴさんの写真を☆ミ

120630_125753.jpg

マーゴ、、、やっぱり欲しいよ~~~~!!!w
諦められないよ~~~~!!!w

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
[ 2012/07/03 22:40 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


