**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★おしゃまなコブキさん&奈良プチ観光★

こんばんは~☆ミ
雨、相変わらず降ったり止んだりが続いてますね^^;
今日の大阪のお昼時の雨もすごかった~><
なんか天気が安定しないですよね。。。

今日は天王寺でお友達のMちゃんとお買いものをして来ました*^^*
財布と定期入れを新たに新調しましたよ^^

それと折りたたみ傘!!!わたし、折りたたみ傘って持たない主義(?)
だったのですが、Mちゃんに1個ぐらい持とうよ!と言われw
そうだよね、、、女子たるもの急な雨にも対応出来る折りたたみ傘は必須よねw
なんて、話しながら(?)折りたたみ傘も購入しました^^
セールで安かったしねw社割も利いたしw
PAUL&JOE SISTERの折りたたみ傘を購入!
これで急な雨も大丈夫よw
後はお揃いでヴィヴィアンウエストウッドのてんとう虫のタオルハンカチも購入☆ミ

そして、夜は久々の居酒屋!(1年以上振り!?)一鳥一炭と言う居酒屋で
お酒や焼き鳥を美味しくいただきました♪
8月の旅行の話しも詰めれたし、Mちゃんの嬉しい報告も聞けたし、
良かった良かった☆ミ

さて、ではでは、今日はコブキさんことディスコブギーさんの登場で~す*^^*

120707_160459.jpg

陽の光が上手く入ってくれたので、明るめの写真が撮れました^^v
OFは先日のI・DOLLでいっぱい撮影をさせていただいた、
uwasa no himeko様のOFで~す^^
ちょっとレトロっぽいOFだったので、ブライスの中では一番古株な、
エクセレントに着せたいと思い、ディスコさんをチョイスしました♪

120707_161346.jpg

エクセレントの正面のアイってあんまり馴染めなかったんですけど、
今回の写真は光が上手い具合に入ってくれたのか(?)何かしっくりきましたw

おでこに色々反射しちゃってますが(汗)
良い表情してくれてる、、、気がするw

120707_161510~00

ちょっと髪の毛モサ~~ってなってますね^^;
アップとかしてあげたいんだけどな、、、。挑戦してみましたが、
上手くいかず、、、。何せ不器用ですから^^;情けなし、、、。

120707_160338.jpg

そうそう!明日、てかもう今日か!!!
ドールズ・イン・ワンダーランドがあるんですよね!
今回は私用もあるし見送ろうかなと思っているのですが、、、。
でもやっぱり行くかも、、、。当日までウダウダ悩みそうですが、、、。
撮影セット充実してるしな~!!!ブログのネタにもなるしw
行けたら行きたいです♪♪

続きは、先週宮崎から親戚が来た時に、奈良に行った写真を、、、。
この日はお天気が良く、平日で人も少なめ、、、
あっ!でも修学旅行生は結構いたかな、、、。

東大寺の大仏さんと、春日大社に行きましたよ~♪
東大寺の周辺で撮った写真☆ミ

120702_143631 (1)

奈良の鹿を見ると、いつも鹿男あをによしを思い出します*^^*
また再放送やってくれないかな~!!!
お父さんもこのドラマ好きだったな~*^^*

お次は春日大社で撮ったお写真☆ミ

120702_160755 (1)

ひょっこりと顔を出す鹿さんw
つぶらな瞳が可愛いです*^^*

だだっぴろ~い野原に、、、

120702_164000 (1)

鹿さんが草をムシャムシャ^^
立派な角です^^

120702_164227 (1)

奈良、やっぱりなんか好きです*^^*
恩田陸さんの小説にも「奈良っていつでもお帰りって迎えてくれるようなそんな気がする」
みたいな一説が確かあって、あぁそうだ!そうだ!って妙に納得した自分がいましたw

格式のある奈良ホテルとかいつか泊まってみたいです!
そして早起きして、その周辺を散歩するの!
いつか実現させたいな♪♪

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
ローズキャッツ様
こんにちは~♪コメありがとうございます☆ミ
ドルワン行けなくて残念でした><

折りたたみ傘、やっぱりみなさん1本くらいは
お持ちですよね?でも!そうなんです!
面倒なんですよね~^^;
すぐパパッとたためないですし(汗)
反応して下さって嬉しいです*^^*

奈良、素敵に紹介出来てますか?
嬉しいな^^ありがとうございます*^^*
鹿せんべいは宮崎のおじさんがあげてましたw
鹿さん、ちゃんとおじきしますよね~!
びっくりしました^^;シーズンオフで人も少なめでしたので、
鹿せんべい持ってるおじさんに、鹿が群がって大変でしたw

でもおじさんは宮崎の秘境に住んでいて、
野生の鹿とかに慣れてるから全然平気でしたがw

奈良ホテルで弟さんが披露宴されたんですね!
すごい!!!素敵ですね~☆ミ憧れます*^^*
いつか絶対泊まってみたいホテルです^^

宮崎の親戚一同、奈良観光とっても楽しんでくれましたよ!
大仏さんを見るのも初めてだったみたいで、
あの迫力に圧倒されていました!!!
みんなで良い思い出が出来て良かったです☆ミ
[ 2012/07/09 18:26 ] [ 編集 ]
ひぃこ様
おぉ♪お久のコメントありがとう~*^^*
なんか2週連続で天王寺に行っちゃったよ!
でも天王寺も大きく変わってて、結構楽しめたよ♪
またお買い物に行きたいな*^^*

8月Mちゃんと旅行に行くんだけど、キャンセル待ち
なんだよね~><どうなることやら、、、^^;
あっ!また風汰の散歩お願いしても良いかな??
お土産いっぱい買ってくるので、よろしくです*^^*

コブキの3枚目の写真好き??ありがとう☆ミ
嬉しいな*^^*部屋を模様替えして、陽の光が入る
撮影スペースも確保?出来たし、陽の光が入る時間を
見計らってこれから撮影しなきゃな^^;
平日は仕事だから、土日で撮りだめしなきゃだわ^^;

奈良の写真もイイ感じ?嬉しいな^^
所詮携帯のカメラだから限界あるけどね^^;
早く一眼購入したい~!
その時は付いて来て、一緒に選んでね*^^*
[ 2012/07/09 09:51 ] [ 編集 ]
折りたたみ傘・・一応持ってる
でも折りたたみ傘って使い勝手悪いよねぇ
使った後が憂鬱。今時はぬれたまましまいこめる容器みたいなのも
あるみたいだけど、かさばるしね。

さぁさぁ・・奈良
自分のふるさとをこんなふうに素敵に紹介してくださると
すっごくうれしいです♪
鹿せんべいあげた?
結構みんな群れになって「頂戴頂戴ってするからこわいよねぇ
奈良の鹿は教育できてるんか?鹿せんべいもらうと頭を下げてお礼するんだよ~

そうか~奈良ホテル
格式あるねぇ。
弟がこちらで披露宴したよ。
なんだか素敵な画像がいっぱい
久しぶりに私も実家に帰りたくなりました
ご親戚の方たち、喜んでくれたかなぁ
[ 2012/07/09 08:21 ] [ 編集 ]
お久のコメントなり~♪♪

土曜日ゎ天王寺行ってたんだ(*^U^*)♪
おぉ!!!8月、Mちゃんと旅行??いいね~♪
あたしゎ神戸&三重に7月&8月で行けたら
行く予定だょ♪赤福氷食べたくってww

コブキさんの3枚目の写真めっちゃ好き^^
可愛すぎるよぉぉ♪光の入り方も綺麗~♪*。
奈良の写真もどれもイイ感じぢゃん(〃∇〃)ゞ
[ 2012/07/09 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


