**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★OPEN HOUSE Tea Partyに行って来ました★

みなさん、こんばんは~♪♪
また更新が滞ってしまってました^^;
この3連休みなさんはどのように過ごされていましたか??
私は、土曜日は従姉妹と妹のお家にお邪魔し、Wiiをして遊んだり!(Wii欲しいw)
焼き肉をご馳走になったりしていて、日曜日は妹家族とみさき公園に行って、
イルカショーを観たり、動物を観たり、乗り物に乗ったりして遊び、、、
そして、今日!月曜日は、、、
な、なんと!!!タイトルにもある通り、『OPEN HOUSE ★ Tea Party』に、
行って来ました~~~*^^*
25名と参加人数が限定されていましたし、絶対無理だろうと思っていたのですが、
会社のパソコンから(おい!w)ダメもとで申し込もうと、挑戦したら、
運良くお申込み出来まして、、、もう、もう、それだけでも感動していたのですが、
めちゃめちゃ素敵な1日を過ごせましたよ~~♪

まずは、TEA★PARTYのお菓子などをご紹介☆ミ

120716_132938_convert_20120716230718.jpg

とっても美味しそうなカップケーキ♪♪
お一ついただきました~*^^*美味しかったです~♪ご馳走様でした☆ミ

そして、レアドールの抽選会!今回は5体のレアドールが販売されるとのこと!
絶対無理だろうなと思っていたら、、、
ジュンコ・ウォングさんがくじを引かれたのですが、
な、な、なんと!!!私の番号21番を1番に引かれまして!!!
もうビックリ、(@_@;)、アワアワ、、、。
でもでも、ちゃっかり、欲しかったヴィンターアルデンを購入させて頂きました*^^*
ジュンコさん、私の番号を引いて下さり、本当にありがとうございました~><
レアドールは他に、キューポットさんに、ブルーミーブルームズベリーさんに、
ホシノナミダヒメ、ユキノナミダヒメがいましたよん♪
いっぱいお話しして下さった参加者様はキューポットさんを購入されていましたよん*^^*

そして、お次は作家様の小物販売の順番もくじで決めるのですが、、、
わたし、なんと3番目でした!!!なんて強運なの!!!
もうこれで今年の運は使い果たしましたね^^;
こちらでは、HANON様のミディブライスのOFを購入させて頂きましたよん!!!
ホントはSIESTE様のOFや、オダニミユキ様のOFも購入したかったのですが、
さすがに、それはね、、、他の参加者さん達にも悪いですし、お金もね、、、。
厳しかったのでwでもでも、ホントに良い買い物が出来ましたよ~~><
satomiさん、ありがとうございます~*^^*

HANONのsatomiさんには初めてお会いしたのですが、
以前にOFを購入させていただいたことがあったり、
キットも1度購入させていただきまして、それを覚えて下さっていたようで、、、
ホントにそれだけでも感謝感激だったのですが、気さくにたくさんお話しをして下さり、
satomiさんのブライスちゃんとも一緒に写真撮影をして下さり、ホントに嬉しかったです♪
ありがとうございました*^^*お世話になりました♪♪

ではsatomiさんのファーストブライスちゃんとのお写真を☆ミ

120716_145023.jpg

私はフィービーメイビーちゃんを連れて行きました!!!
フィービーの着ているOFはLOTUSPANDA様の物です☆ミ
何人かの人に可愛いOFですね!って言ってもらえました^^嬉しいです*^^*

もう1枚載せちゃいます☆ミ

120716_145106.jpg

satomiさんのブライスちゃん、髪の色メッシュ入っているんだと思ったら、
色褪せてこうなっちゃったみたいです!でも素敵にスタイリングされていて、
素敵です!!!いつもモデルになっているブライスちゃんを生で見れて嬉しかったな~♪

さてさて、写真をドンドンアップして行きますよ~~~*^^*

120716_144711.jpg

マーゴちゃんとウサロンとフィビーちゃん!!!
めちゃめちゃ可愛い~~~♪♪
マーゴ、マーーーゴーー!!!
オダニミユキさんとも少しお話し出来ました!!!
とってもアーティスティックな感じで、お話ししやすくて、気さくな方でしたよ~~♪

120716_141616.jpg

フィービーちゃんのポニーテール、もうちょっとちゃんとすれば良かった、、、。

お次はカスタムドールのご紹介~~~♪

120716_142120.jpg

こちらは山下早紀さんのカスタムブライス!!!
8万円だったかな??
とっても可愛い~~~♪
山下早紀さんはとっても可愛らしくて、ホントにこのブライスちゃんのような可愛い人でした~♪

お次はHANONさんのカスタム!!!

120716_142128.jpg

すっごく、素敵で、清楚な感じのお嬢様って感じですよね☆ミ
こちらは12万円でした!(画像が暗くて申し訳ないです)

最後はオダニミユキさんのカスタムです!!!

120716_142143.jpg

とにかく、キラキラしていて、まばゆいカスタムちゃんでした~~☆ミ
ものすごいオーラを感じましたよ~!
こちらも12万円でした!

カスタムドールはお金もなく、抽選販売に応募は出来ませんでしたが、
間近で拝見することが出来、それだけで満足でした~~*^^*

さてさて、お次は今年のアニバーサリードール!!!
レッドデリシャスです☆ミ

120716_144019 (1)

ジュンコさんがお手に持って色々と説明して下さり、コンセプトは白雪姫!!!
スリープアイも出来るんですよ!!!
髪色が今までにない、黒髪に赤色を混ぜていて、良い感じでした~!!!
お値段は22050円とアニバーサリードールにしては、お買い得ですねって
参加者様とお話ししていて、仲良くお話しして下さった参加者様お二人と
一緒に並んで予約しちゃいましたw

さてさて、まだまだお写真いきますよ~~♪♪

120716_144003.jpg

左のメガネをかけたブライスちゃん可愛い~~♪

120716_144030.jpg

テンさんが着ているOF可愛い~♪スペルさん、お着物着ていますね~♪

120716_144043_convert_20120716234808.jpg

こちら4体のブライスちゃん☆ミ
一番右のブライスちゃんは、ノスポさんなんですが、頭皮はミャウジーさんらしいです!
とっても可愛い*^^*
右から二番目のブライスちゃんは@naiさんのカスタムブライスちゃんかな??

お次は、、、ブライスだよ!全員集合w(全員ではなかったかなw)

120716_142034_convert_20120716235547.jpg

すいません^-^;めちゃめちゃ小さい写真になってしまいました><
コココレットがいる~~~♪♪
そして、うちのフィービー真ん中陣取ってしまってます><すいません><

最後は、Satomiさんがお声を掛けて下さって、うちのフィービーさんを持った、
ジュンコさんとの貴重なお写真を☆ミ
ジュンコさんには、ブライスの本にちゃっかりサインもいただきました!

120716_145615.jpg

ホントにワクワク・ドキドキ・キュンキュンの素敵な2時間でした~~*^^*
ご参加されました皆さま、作家さま、ジュンコさん、STAFFの皆さま、
ありがとうございました~♪

そして、一人参加でとっても不安でしたが、たくさんお話しをして下さった、お二方!
お世話になりました~^^有難うございました*^^*
またどこかでお会いしたいです*^^*

最後まで読んでいただき、ありがとうございます^^
ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[ 2012/07/16 23:57 ] DOLLイベント | TB(0) | CM(8)
Riko様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます^^
そうなんですよ~!Tea Partyに幸運にも参加出来まして、
行って来ましたよ~♪ホント!Rikoさんも大阪にいらしてましたもんね!
でもRikoさんも中崎町散策されていたんですね~!
中崎町!大阪に住んでいるのに知りませんでした(恥)
今度じっくり友達と散策してみたいです*^^*
素敵な情報ありがとうございます☆ミ

レッドデリシャス!個性的な雰囲気を放っていましたよ~♪
口紅の色も今までにない(私が見たことがない!?)感じの色で
素敵でしたよん♪チークは濃いめだった気がしますが、
この画像もちょびっと加工をしていまして、色を鮮やかにしているので、
実際の子より、濃く写っちゃっているかもしれません^^;
でも濃いめだった気がします。。。うろ覚えで申し訳ないです><
瞳にはホロが入っていましたよん!デフォルトのスリープアイの
ブライスは持っていなかったので、今から楽しみです!
発売は今のところ9月上旬を予定しているようですが、
まだ決定ではないようです^^;
9月のピックルウィンクルも気になりますよね!
私も出来ることなら最終画像を見てから、予約したいですw
[ 2012/07/18 00:22 ] [ 編集 ]
くわまこ様
こんばんは~☆ミくわまこさん、いつも優しいコメント
ありがとうございます*^^*とっても嬉しいです^^
ホントに素敵なイベントに参加出来て嬉しかったです!
感動しっぱなしの2時間でした*^^*

ご褒美なんて、とんでもないですよ^^;
わたしホント何もしてませんw
毎日していることと言ったら、風汰の朝晩の散歩くらいw
ホントそれしかしてないです^^;
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
OFの紹介や、ヴィンターアルデンちゃんの紹介、
ゆっくりして行きますね☆楽しみにしていて下さい^^
[ 2012/07/18 00:05 ] [ 編集 ]
のん☆コロ様
こんばんは~☆ミご訪問&コメントありがとうございます~♪
カシスパさんを連れていた、のん☆コロさん!
もちろん、覚えていますよ~*^^*
昨日は大変お世話になりました~♪
たくさんお話しして下さり、ありがとうございました*^^*
嬉しかったです☆ミ
昨日はホントに素敵なひと時でしたよね~!
暑くて大変でしたがw私はあの後会社の友達と天王寺で
ご飯食べて、映画観ましたよんw

レッドデリシャス!!!ホントに楽しみですよね♪
私もジュンコさんのお話しを聞いた時に、これは買おう!と
買わなければ!!!と腹をくくりましたよw

ワークショップ、私参加したことないんです><
お裁縫が全く出来ない不器用な人なのでw
皆さんの足を引っ張ってしまうと思うと、参加する勇気がなくて><

でもでも、またレッドデリシャスの引き取りの時や、
メンバーズカードを頂いた方達はお買いものとかも出来るよう
なので、またいつかお会い出来たら良いですね^^
ぜひまたお会いしたいです*^^*

その時はヴィンターアルデンちゃん連れて行きますよ~♪
またぜひブログにも遊びに来て下さいね~~*^^*
[ 2012/07/17 23:56 ] [ 編集 ]
わー!tea party行かれたんですねー!
いいな、いいな~!
私も大阪にはいたのにぃー!(笑)

しかも、めちゃめちゃ強運でうらやましい!!

そしてそして、アニバ情報!待ってましたー!
やっぱり、この子なんですねー
チーク濃いめの可愛い子なのかな~♪

アルデンちゃんのお披露目も楽しみにしてまーす!
[ 2012/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ちっちさま^^
とっても素敵なイベントに参加されてたんですね~いいなぁ~羨ましい^^

いい事がたくさんあってよかったです。
なんだかとっても嬉しいです。
ちっちさま、いっぱい頑張ってるからご褒美ですよ♪

お時間がとれたらす少しずつUPしてくださいね~
楽しみにしてます。
また、来ますね。
[ 2012/07/17 18:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは♪昨日のtea partyでカシスパさんを連れていた者です☆
覚えてらっしゃいますか??(笑)

後日tea partyのブログ書かれたらコメントさせていただこうかな♪と思って…今覗かせてもらったらすでに更新されていました~(;ノ゜ο゜)ノ
私昨日楽しすぎておうちに帰ったらバタンキュ~でした(笑)
みなさんパワフルですね☆


昨日は本当に本当に楽しかったですね~♪(o・ω・)ノ))
たくさんおしゃべりしてくださって、ありがとうございました☆

ジュンコさんや作家さんもいらしていたので緊張していたのですが、みなさん気さくに優しくお話してくださって本当に素敵な時間を過ごせました☆★

ジュンコさんからレッドデリシャスのお話を聞いた時は、もう絶対買わなあかん…と腹をくくりました(笑)
本当にスペシャルな子とご縁ができて嬉しいです(。・ω・。)ゞ


そしてちっちさんと理盆さんとたくさんお話させていただいて、本当に楽しかった♪
素敵な出会いがあったことに感謝☆感謝です(*´∇`*)

これからもまた大阪サロンのワークショップなどにも参加させてもらいたいな~と思っていますので、またお会いできたらお話してくださいね◎
ヴィンターアルデンさんにもお会いしたいな…実はかなりのファンなので(笑)

こちらにもまたお邪魔しま~す♪ヽ(´▽`)/
[ 2012/07/17 17:39 ] [ 編集 ]
理盆様
こんにちは~^^昨日はお世話になりました~♪
こちらこそ、たくさんお話ししていただき、
ありがとうございました~*^^*
理盆さん分かりますよ~w理盆さんのレイチェルちゃん、
とっても可愛かったです☆
ちょっとときめいちゃいましたもん*^^*
OFも髪飾りもレイチェルちゃんの雰囲気にぴったりでした~♪

ブログに早速ご訪問してくださり、そしてコメントまで下さり、
ありがとうございます~♪めちゃめちゃ嬉しいです*^^*

カップケーキ美味しかったですね~^^
ホント、ジュンコさんや作家さんにお会い出来、
興奮しっぱなしでしたね~*^^*素敵なひと時でした♪

レッドデリシャスすっごく楽しみですよね!!!
3人とも無事に予約できて良かったですよね*^^*

日頃の行い、全然良くないですよ^^;とんでもないですw
ホントに昨日で今年の運は使い果たしてしまいましたw
後はもう大人しくしておきますw

ヴィンターアルデンこれから大切に可愛がっていきますね*^^*
ブログでもまたお披露目します^^

またぜひぜひ遊びに来て下さいね*^^*
レッドデリシャスの受け渡しの時に、またお会い出来ると良いですね*^^*
[ 2012/07/17 11:16 ] [ 編集 ]
楽しかったですね!
こんばんは。ちっちさん。v-222
tea partyで色々お話していただいた、
レイチェルズリボン連れていた者です。v-22

おわかりになりますか?(笑)

今日(あ。もう昨日ですね)は、お話できて楽しかったですv-238
v-274もおいしかったですね。

いろんな方のブライスみれたり、ジュンコさんや作家さんとお話
できて、興奮しました~v-42

レッドデリシャス、楽しみですね。
外見もOFもアイカラーも全部好みでしたv-254
9月が待ち遠しいです。

ちっちさんは、さらにうらやましい~
きっと日頃の行いがいいんですね。

私、レアドールだけじゃなく、作家さんの小物も
ラストから2番目でしたよ。とほほ。

ヴィンちゃん、かわいがってあげてね~

では、またお邪魔しますね。
[ 2012/07/17 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


