**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★念願叶ってスケデさんお迎え★

こんばんは~☆ミ
みなさん、昨日の記事にたくさんの拍手を下さり、ありがとうございました*^^*
やっぱりTea Party思い切って行って良かったです^^v
次に開催される時は、おそらく今回参加させていただいた私たちは行けないようなので、
(当たり前ですよね!みなさんにまんべんなく楽しんでいただかないと意味がないので・・・)
ホントに貴重な時間でした*^^*

まだまだ昨日の興奮が冷めやらない私ですが、、、。

今日は、念願叶って、素敵なご縁もあり、ヤフオクで落札出来た、
スケデさんを紹介させていただきます☆ミ(残業頑張って良かった自分w)

120714_130017.jpg

念願の、待望のスケデちゃん*^^*
私にはきっとお迎え出来ないだろうな~と思っていたのですが、、、
ホントに素敵なご縁に感謝です☆ミ

120714_125631.jpg

ちょっと拗ねた感じに写っている気が^^;
スケデちゃん、色んなOFが似合う気がして、これからお着替えさせるのが楽しみです*^^*

120714_125448.jpg

きゃ、きゃわいいよ~~~♪スケデーーーー*^^*
大切に、大切にするね♪♪

それにしても、ホントここ数日でめちゃめちゃ暑くなりましたね~><
皆さまは夏バテとか大丈夫ですか??
わたしは、早くも夏バテ気味です、、、。
元々風邪気味だったのですが、咳や鼻水が止まらなくて^^;
今週もあと3日!何とか乗り越えます!!!気合いだーーーw

120714_125838.jpg

皆さん、今夏のドラマは何か見ていますか??
わたしは、昨日の月9を見逃してしまいました><
今って言うか、今さらながら地上波のリアルタイムのドラマより、
韓流ドラマにはまりつつありましてwめちゃめちゃ遅いですがw

宮と美男ですねとメリは外泊中などをCATVで見ています*^^*
グンちゃん好きなのでwあと、宮のユル君が好きーーー*^^*

120714_130143.jpg

スケデちゃんから話が脱線してますね^^;すいません^^;

120714_125720.jpg

エクセレントの正面アイ、スケデちゃんなら全然違和感なく撮影出来ました☆ミ
エクセはやっぱり奥深くて、魅力的ですね*^^*
うちの仲間に新たに加わったスケートデートをどうぞよろしくお願いいたします♪♪

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
murako様
SHOPお疲れ様でした~^^準備など色々大変でしたね^^;
私も無事にお買い物出来て嬉しかったです~*^^*
OF届くの楽しみだな~♪誰に着せよう~^^

はい!スケデちゃんお迎えしちゃいましたw
残業頑張った自分にご褒美*^^*
ご褒美しまくりですがw自分に甘甘な私ですw
スケデ可愛いでしょーー?w
このキョトンとした、ケロケロお目目が
たまらなく愛らしくて愛おしいんですよね*^^*
リンゴホッペも最高です♪♪
これからも可愛いOFをゲットして、
スケデの登場回数増やして行きますね~♪♪
[ 2012/07/24 11:34 ] [ 編集 ]
ショップ準備に追われてる間にこんな記事がupされてるーー!!
あのスケデさんお迎えしていたのですねーーー!!きゃー
このきょん!とした表情が何とも可愛らしく愛らしい♪
私も欲しくなっちゃいますよ~・・・って手が出せませんが涙
ちっちさんのとこに遊びにきて可愛いスケデちゃん拝ませてくださいね~♪
[ 2012/07/23 22:02 ] [ 編集 ]
noko*様
こんにちは~^^その節はお世話になりました~♪
無事にスケデちゃんお迎え出来て良かったです^^
このOFタルティさんにも着せたことがあったんですけど、
スケデちゃんも似合ってくれて嬉しいです*^^*
背景はめちゃめちゃ適当に色々並べて置いただけですよんw
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
私もエクセは青い瞳が好きですが、段々とピンクの瞳も
好きになってきました^^スケデさんはやっぱり特別な子ですね☆
noko*さん家のスケデさんのように、もっともっと可愛くなって
行ってくれたら良いな~*^^*
[ 2012/07/22 15:25 ] [ 編集 ]
可愛いーースケデさん♪
ブルーの瞳もいいですが最後のピンクの瞳は
女の子らしくていいですねーー
OFも背景も似合っていて見惚れてました!!
ちっちさんのところでスケデさん拝見出来てうれしいです^^
[ 2012/07/22 00:50 ] [ 編集 ]
チロル様
こんばんは~☆ミコメありがとうございます♪
はい♪ついに、スケデさんお迎えしちゃいました~*^^*
チロルさんもスケデさんずっと憧れていらっしゃるんですね☆ミ
ブライス好きな人はみんなスケデちゃん大好きですよね*^^*
私もまさか落札出来るとは思っていませんでしたが、
お仕事頑張った今しかない!と思いw思い切っちゃいました^^;

そうなんです!同じエクセのスケデでも微妙に印象が違ったり、
表情が違いますよね!!!この子は中古ですが、出品者様が
ホントに可愛がられていたのが良く分かりましたので、
とっても綺麗な状態でした*^^*今度は私が愛情かけます^^

チロルさんに可愛いと言っていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
私はチロルさんのレレちゃんが可愛すぎて*^^*
キュンキュンやらっれっぱなしです^^
うちのレレももっと可愛がらないとですね♪

カゴバッグのおネギさんに気付いて下さって嬉しいです~*^^*
このOFのおまけで出品者様が付けて下さったんです^^
他にも色んな種類のお野菜があるんですよ!

体のことも気にかけて下さり、ありがとうございます^^
相変わらず、誰やねん!って言うような鼻声ですがw
熱はないんですよね~^^;咳もだいぶ治まって来たと思うのですが、、、。
ただ会社の先輩に季節の変わり目のアレルギーじゃない?
って言われて^^;そんなアレルギーあるんですかね!?
確かに私、季節の変わり目いつも風邪気味なんですよね^^;
アレルギーだったのかな?謎です・・・w
食欲は復活して来たので(早っ!w)このまま回復に努めます^^
チロルさんも夏バテには気を付けて下さいね♪
チロルさんのSHOPが楽しみで仕方ありません*^^*
[ 2012/07/18 23:07 ] [ 編集 ]
きゃぁ~!!ステデさんお迎えされたんですね!!
私もずっと憧れの子です♪♪
たまにウォッチするんですけどなかなかご縁が無くて(^。^;)
すごく可愛い子ですね(#▽#)エクセっ子は特に個性的で、同じスケデさんでもその子によって表情がやわらかかったり、強い印象だったり、色々と違いますよね。
ちっちさんのスケデさん、とにかく可愛いですね~♪♪
ワンピースも可愛いけど、カゴバッグがまたさらに可愛いです。
入っているのはネギ???おちゃめですね(*'ー'*)ふふっ♪

お体大丈夫ですか?
寝冷えすると鼻が出るらしいですが、私は朝鼻がひどくてティッシュが手放せません><
お風邪だったら無理しないで体を休めてくださいね。
[ 2012/07/18 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


