**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★カジュとBayern!★ 

みなさん、こんばんは~~☆ミ
今週も終了~~♪♪土日は何しようかな~^^
最近出歩きっぱなしだったので、今週の土日は大人しくしてようw
土曜日は『美男ですね』と『宮』を見ないといけませんしねw
ウヒヒ♪♪楽しみ・楽しみ*^^*

そうそう!『Tea Party』の記事とスケデちゃんお迎えの記事を更新した辺りから、
ブログに遊びに来て下さる方の人数がグググっと増えて、驚いています^^;
でもたくさんの方が遊びに来て下さり、めちゃめちゃ嬉しいです☆ミ有難うございます^^
拍手もたくさんいただき、あんな数いただいたことないwホントに有難いです^^
こんな自己満だけのブログなのに(恐縮です・・・)
過去記事にも拍手をいただきまして、有難うございます☆ミ

さてさて、今日は以前にI DOLLで購入したOFをご紹介させていただきます^^
素敵ブログ*Mayrinちっちゃな世界*でおなじみのMayrin様のOFです♪
Mayrin様のOFを購入させていただくのは初めてです*^^*
とっても素敵なOFです~☆ミ

120719_075251.jpg

バイエルン地方の民族衣装を意識して作られたようです^^
可愛いですよね~♪ブログで紹介された時から、目を付けていましたw
バイエルン・・・ソーセージ!wボキャブラリーが乏しくてすいません^^;
ヨーロッパ旅行、、、いつかしてみたいですね~*^^*

120719_081413.jpg

カジュアルアフェアって、前から思っていたんですけど、フリーアナウンサーの夏目三久とか
めざましテレビの生野アナとかに似てませんか?そんな風に思うのは私だけかな!?w
とっても可愛い!!!かわゆい子です*^^*

なんか1枚目と2枚目の写真、、、明るさが全然違う^^;
この土日も大阪のお天気は曇りのようで><
日が射す時があったら、サササっとブライスの写真撮りたいな~♪♪撮れるかな!?

120719_075005.jpg

芝生の上で本とか読みたいですね~~^^
気持ち良さそう*^^*カジュも読みたそう・・・かな?^^

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


