**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★タルトさんと2着のOF★

こんばんは~☆今日は祝日(文化の日)でしたね~!

久しぶりの平日のお休み♪ゆっくり出来ました~^^

さてさて、今日はタルト&ティさんの登場で~す^^

私が持っているブライスの中で、CWC限定のブライスを購入したのは

タルトさんが初めて!!!タルトさんを購入する前はブライス熱が、

冷めてしまっていたのですが、タルトさんの最終画像を見たときに、

この子は絶対手に入れたい!と思い、それからまたブライス熱が再燃し、

この2年ぐらいで、何体増えたかなという感じです^^;

タルトさんは私にとって、私のブライス熱を復活させてくれた、

とても特別な思い入れのある子です☆ミ


111103_212405_convert_20111103225013.jpg

このOFはIDOLL大阪で購入した、ハチミツポトリ様のOFで~す☆
花柄の靴下が可愛い~♪OFの色使いも好きです~^^

111103_212630_convert_20111103225258.jpg

タルトさんのこの正面のアイカラー好きなんですけどね・・・。
なんかぼやけて見えますね^^;上手く撮影出来ない(泣)


111103_212904_convert_20111103225325.jpg

OFの色に、緑と紫色が入っているので、アイもグリーンとパープルがしっくりくるかな*^^*

そして、そして、タルトさんにはお着替えをしてもらい、2着目のOFは、

ブログにもコメントを残していただいている、チロル様のOFで~す♪


111103_214722_convert_20111103230803.jpg


とっても素敵なアンティークドレスです~*^^*
ヘッドドレスも可愛い~*^^*
このドレスとヘッドドレスの色(ブルーグリーン)大好きです~^^
ほとんど一目惚れでしたw

111103_214929_convert_20111103230952.jpg

パープルのアイは写真写りが良いように感じます☆ミ

111103_215252_convert_20111103230646.jpg

この正面の水色のアイも大好きなんですが、う~ん・・・。
なかなか納得いく写真が撮れないです^^;
何度か取り直しましたが、こんな出来ですw

やっぱり正面アイを可愛く撮るのは難しいですね^^;


111103_215427_convert_20111103230616.jpg

今日はタルトさんと素敵な2着のOFのご紹介でした~*^^*

そして・・・!!!



本日我が家に新しいブライスが到着しました~♪

ずっとずっと憧れていた、あのお姫様ですw儚げな印象の・・・。

最近残業頑張ってるし良いかなとwヤフオクで新品未開封の子をポチッちゃいました~☆ミ

まだ開封はしていません☆しばらく眺めておきますw

そのうちブログでも紹介させていただきますね~♪








チロル様
こんばんは~☆
わ~い♪早速来ていただいて、ありがとうございます^^
タルトさん、ホント美人さんですよね~*^^*
最終画像を見た時のオーラが半端なかったですw

チロルさんのワンピースホントに素敵です~♪
これからも大切に使わせていただきますね☆ミ

新しい子♪楽しみにしていてください☆
リンクの件、ありがとうございます~^^
私も早速貼らせていただきますね~^^
[ 2011/11/05 02:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆
タルトさん美人さんですね♪
うちにはいないんですけど、見るたびにいいな~いいな~って憧れている子です(#▽#)
ワンピース着せていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!!

新しい子・・・どんな子でしょう?気になります(*'ー'*)
未開封の子の開封作業ってすっごくわくわくしますね♪

それからさっそくリンクさせていただきました♪
これからも遊びに来ますね(^^)
[ 2011/11/04 18:13 ] [ 編集 ]
Riko♪様
わ~い♪ご訪問&コメントありがとうございます~^^
嬉しいです~*^^*タルトさん可愛いですよね~♪
髪の毛をもっと可愛くアレンジ出来れば良いのですが・・・。
三つ編みぐらいしか出来ないw
Rikoさんは、ホントに色々アレンジされていて、素敵です~♪

新しくお迎えした子は、Rikoさんとヤマケイさんも大好きな
あの姫ですよん*^^*
[ 2011/11/04 11:56 ] [ 編集 ]
No title
タルトさん可愛いですよねー!
私も、諦めきれずにお迎えしちゃった子です。

2着とも、とっても可愛いOFですねー
タルトさんにすごく似合ってるぅー♪

新しい子??ずっと憧れてたお姫様って誰だろー?
お披露目楽しみにしてますねー!
[ 2011/11/04 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


