**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レレと立山黒部&上高地を旅行★~2泊3日の旅~vol.2

こんばんは~☆ミ
連日の更新、頑張っています^^v
今日は従姉妹が画像の編集を教えに来てくれて、色々と教わりましたよ~♪
Aちゃん、ありがとね*^^*
お姉ちゃん頑張るよwでも1回では覚えられないから、また教えてね☆ミ

さてさて、今日は旅行記2日目!
1日目は、早めにホテルにチェックイン出来たので、会席料理を美味しくいただき、
お刺身とかお肉とか美味しかったな~*^^*
写真撮り忘れ、てかそっちのけで食べていましたw
温泉にも夜と朝と2回入り、お肌つるつるで、いざ、立山黒部へ!!!
ケーブルカーや、高原バス、ロープウェイなどを乗り継ぎ、、、
辿り着いたところは・・・

P8030085.jpg

いやはや、圧巻ですな~~☆ミ

P8030089.jpg

とっても涼しくて、気持ち良かったですよ~*^^*
雪がこんなにも残っているなんて・・・驚きです!!!

そして、そして、、、
めちゃめちゃ綺麗なミクリガ池☆ミ

P8030107.jpg


どうですか?この澄んだ池の色!!!感動ものです!!!

P8030095.jpg

P8030105.jpg


レレちゃんもパシャリと1枚☆ミ
1日目からお洋服もお着替えです*^^*

P8030098.jpg

風が強いーーー!!!
でも気持ち良いーーーー!!!

P8030103.jpg

お花が咲いていたので、お花とパシャリ☆ミ

P8030113.jpg

そうそう!お昼は富山名物、白海老丼をいただきました~♪
美味しかった~*^^*海老大好き^^v

P8030086.jpg

そして、移動して、、、

P8030114.jpg

黒部ダムーーー!!!
ダムマニアとしては、外せない観光地w
ダム好きなんですよね~♪♪(変ですかね?w)

P8030120.jpg

ちょうど今の時期はダムの放水時期だったので、ラッキーでした♪

P8030125.jpg

P8030118.jpg

放水中に虹がーーー^^v

P8030122.jpg

見て下さい!!!ダブルレインボー!!!

P8030124.jpg

ダブルレインボーを見ると、幸せになれると言う言い伝えがあったような、なかったような、、、
遭遇出来てめちゃめちゃ嬉しかったです*^^*テンションだだ上がりw

そして、ホテルに戻り、夕食まで時間があったので、ホテルの近くを散策♪♪
ホテルの周りはな~んにもない所だったのですが、
綺麗なお花がたくさん咲いていたので、いっぱい撮影しちゃいました*^^*

P8030134.jpg

このmurakoさんのOFに、赤色のお花がバッチリ合っていませんか?w

P8030139.jpg

上と下と同じような写真ですね^^;すいませんw

P8030138.jpg

黄色いお花に、てんとう虫さんと蟻さんが*^^*
蟻さん、デカっ!!!w

P8030135.jpg

次の記事でラストになります☆ミ
ラストは上高地♪♪
引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです*^^*

ご訪問ありがとうございます(つω`*)テヘ
拍手&コメントもとっても嬉しいです*^^*

ランキングに参加しています☆ミ
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


