**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★レレと立山黒部&上高地を旅行★~2泊3日の旅~vol.3

こんばんは~☆ミ
一昨日と昨日は大阪は熱帯夜ではなく、クーラー点けなくても寝れましたよ^^v
みなさんはいかがでしたか?
とは言ってもまだまだ暑い、熱い夏は続きますもんね^^;
もうすでにお腹いっぱいですがw
みなさん、こまめに水分や塩分を補給して、熱中症予防に努めましょうね*^^*

さてさて、旅行記も今回でラスト!!!
最終日は上高地での写真です☆ミ

ホテルを8時に出発し、あっ!やっぱり2日目のホテルでも、
会席を美味しくいただき、地魚が美味しかったな~^^
後は信州ますのお刺身とか、美味しかったですよ~*^^*
お腹いっぱい食べて、やはり夜と朝と2回温泉に入りました^^
温泉やっぱり良いね☆ミずっと浸かっていたいw

さてさて、上高地♪♪
バスで移動して、ホントは大正池から降りて歩きたかったんですけど、
上高地の帝国ホテル前で降車し、ホテルの前で写真を撮らせていただきました♪

P8040142.jpg

とっても素敵な外観!!!一度は泊まってみたいですよね~*^^*

ホテルの中も撮影☆ミ

P8040145.jpg

さすがに宿泊していないホテルではブライスは出すことが出来ず(当たり前!w)
そこから、ぶらぶらと散策♪♪

P8040146.jpg

とっても気持ち良かったですよ~!!!なんかキラキラしています☆ミ

P8040147.jpg

水が透明!!!透明度が半端ないですね~*^^*
足とか水に浸けて、パシャパシャしたかったなw

レレちゃんを何とか座らせて撮影☆ミ
ちょっと、いや、かなり前かがみw

P8040149.jpg

OFは最終日はステラサバンナさんのデフォルトOFを着せました*^^*

ちょっと下の写真明るすぎましたね^^;明るさの調整が難しい・・・。

P8040157.jpg

素敵な景観を眺めながらのお昼ご飯♪♪

P8040148.jpg

笹の葉で包んだお弁当、歩荷(ぼっか)弁当です☆ミ

P8040153.jpg

レレちゃんも、羨ましそうに見ていますね~^^

上高地、2時間ぐらいしか滞在出来なかったのですが、とっても素敵なところでした~♪

P8040159.jpg

すっごくリラックス出来ましたよ~^^
今度は大正池から降りて、ゆっくり歩きたいな~~*^^*

P8040160.jpg

旅行記はこれでおしまいです♪
みなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました*^^*

昨日やっとこさ、ヴィンターアルデンさんを開封しましたよ^^v
少し腰が緩かったけど、デフォルトのフェアレストは初めてなので、
(カスタムの雪舞ちゃんはいますがw)嬉しいです*^^*
そして、今日アイスルネちゃんが我が家にやって来ました~♪♪
早速開封しましたよんw7月はヴィンターアルデン、8月はアイスルネ、
9月はレッドデリシャスとお迎えが続いてますね~^^;

10月発売の『スローニーム』のイラストがアップされていましたね~♪
久しぶりのフェアレスト!!!OFが結構好みなので、最終画像が楽しみです^^
4ヵ月連続お迎えなるか!?wいやいやいや・・・^^;
最終画像で判断ですね^^;イラスト画像では予約しないって決めてますからね・・・

そうそう!大阪でのワークショップ♪ちょっと気になってるんですよね~^^
オダニさんのワークショップですしね~!超気になってるのですが、、、
(24日の金曜日は仕事休み取ってたしな・・・。)
でも、わたし本当に裁縫苦手って言うか、学校の授業以外でしたことないからな~><
(女失格ですねw)しばらくうだうだ悩みたいと思います^^;

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
くわまこ様
こんばんは~☆ミコメントありがとうございます^^
立山黒部&上高地、今回初めて旅行したのですが、
とっても素敵なところでした~♪
ホント日本じゃないですよここは!w
お天気に恵まれて本当に良かったです^^v

ブライスLIFE充実してますかね^^;
ただ散財しまくってるだけですよw
もうここいらでお迎えはストップして、
うちに居る子達を可愛がって行こうと思います*^^*
お披露目頑張って早めに更新しますね~♪
[ 2012/08/12 23:12 ] [ 編集 ]
おはようございます、ちっちさま。
素敵な旅行記、とっても癒されました^^

遠い昔、行った事ある場所なので懐かしいです。
また、いつか行きたいなぁ~。
お天気最高によかったですね。素敵なお写真ばかりで
日本じゃないですよね、ホント。綺麗。

ちっちさま、充実したブライスライフをお過ごしのご様子なので
羨ましい限りです^^いいなぁ~v-411
これからのお披露目がとても楽しみです。またお邪魔しますね。
[ 2012/08/11 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


