**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ヴィンターアルデン開封!!!★

こんばんは~♪♪
今日も1日暑かったですね~><
今日はお祖母ちゃんと、父と母のお墓参りに行って来ました。
帰りにお祖母ちゃんが17日が誕生日と言うことで、
お洋服を一緒に選んで、プレゼントしました*^^*
喜んでもらえて良かったです☆ミ
83歳になるお祖母ちゃん!!!自転車こいでまだまだ元気いっぱいです^^
昔の人ってホントに元気ですよね~^^これからも長生きしてね♪♪

さてさて、遅くなりましたが、、、
先日TEA PARTYで運良く購入出来ました、ヴィンターアルデンちゃん♪♪
やっとこさ開封しましたので、お披露目です*^^*

094.jpg

可愛いですね~~♪♪
キュンキュンものです!購入出来て本当に良かった^^
デフォルトのOFも大好きで、お着替えまださせてませんw

096.jpg

コロンとしたお人形さんって感じ♪(ってどんな感じ!?w)

098.jpg

オリンピックも今日で終わりですね~><
あっという間だったな~!!!
今回のオリンピックは団体戦での活躍が目立ち、後半のレスリングの追い上げ!
凄かったでね~!!!ボクシングも金を取り、バレーボールも、バドミントンも、
みんな頑張ってたな~^^マラソン男子も6位入賞!!!
もっとちゃんと見ておけば良かったなと後悔・・・。オリンピックハイライトで
水泳とか体操ももう一度見たいです^^

099.jpg

上と下の写真はお部屋での撮影☆ミ
帽子を被せてみたり**

ヴィンター

最後はお外って言うか、お家の入り口付近で撮影☆ミ
ちょっとドヤ顔っぽいですかね?w

092.jpg

可愛い、可愛いヴィンターアルデン♪♪
これからいっぱい可愛がって行きたいと思います☆ミ

093.jpg

新たに仲間入りした、ヴィンターアルデンをこれからよろしくお願いします*^^*

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
aya*様
こんにちは^^コメありがとうございます♪
aya*さん素敵な企画に図々しくも参加させていただき、
すいません^^;抽選結果楽しみです☆ミ

アルデンちゃん、ホントにお迎え出来るとは夢にも思っていなかったので、
ホントに奇跡ですよねw今年の運は全部使い果たしてしまっちゃったかなw

そうなんですよね~♪アルデンさんのデフォOF可愛いですよね~♪
色んな子に着せても似合うだろうな~と色々妄想しています*^^*

aya*さんもアルデンさんお迎えされていたんですね!!!
aya*さんが撮影されるアルデンちゃん、きっと可愛いだろうな~♪
お披露目されるの楽しみにしていますよ~*^^*
[ 2012/08/15 14:00 ] [ 編集 ]
チロル様
チロルさん、いつもコメありがとうございます♪
はい^^ヴィンターさんお迎えしていました^^;
TEAPARTYで運良くゲット出来ました^^V
コロンとした表現分かりますか!?嬉しいです~~*^^*

ヴィンターさんのデフォOFも魅力的ですよね~!
カーディガンも着せようかなと思ったのですが、
さすがに暑いだろうと思い、また次回に持ち越すことにしましたw

私も撮影はいつも四苦八苦しながら撮っていますよ><
チロルさん、いつも小物使いとか素敵に撮影されていますよ~♪
レレちゃんとかママンちゃんの表情がたまりませんもんw
私なんかまだまだです><でもそんな風におっしゃって頂いて
めちゃめちゃ嬉しいです*^^*いつも嬉しいお言葉ありがとうございます☆ミ

ヴィンターさんに1着着せたいOFがあるので、
また近々登場すると思います♪♪楽しみにしていて下さいね^^
[ 2012/08/15 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは♪コメントするの久しぶりです…♪♪

ヴィンターアルデンちゃん、ものすごく可愛いです~!!
運よく購入できたなんて、奇跡ですねっっ*。
ヴィンターアルデンのデフォルトのお洋服って
デザインもこっていてお洒落ですよね(●>ω<●)
実はわたしも、アルデンさんうちにいて
まだ開封してないんです…♪
ちっちさんのアルデンさんをみて、やっぱり可愛い!と再確認です♪
[ 2012/08/15 10:42 ] [ 編集 ]
わぁ~~♪ヴィンターさんお迎えされたんですね!
なんとも愛らしくて可愛いですね(#▽#)コロンとした・・・って表現わかります!
デフォのお洋服がまた可愛いんですよね!
髪色も綺麗だし、どのお写真もステキです☆

私はフェアレストの子の写真がいまいち上手く撮れないんですけど、ちっちさんのヴィンターさんはすごく綺麗で可愛いです(*^^*)
これからも登場楽しみにしています!
[ 2012/08/15 10:41 ] [ 編集 ]
理盆様
こんにちは~♪コメントありがとうございます~^^
ヴィンちゃんようやくお披露目です*^^*
お待たせしてすいません^^;
髪色がすっごく好みなんですよね~♪
ちょっとだまになっている所がありましたが><
そして腰が緩かったですが><
でもでもそんなのを超越するぐらい魅力的な子です*^^*
会社の先輩もこの子は大丈夫って言ってましたw
レイチェルちゃんに髪色似てますよね^^
OFがデフォルトのOFにしては飽きの来ない感じで、
これまた好みなんですよね~☆ミ

私も10月のスローニームさん気になります^^
フェアレストのストレート髪って初めてですよね?楽しみです♪
またぜひぜひお会いしたいです~♪レッドデリシャスちゃんの
受け取りも言ってる間に来ますね!!!こちらも楽しみです*^^*
[ 2012/08/14 18:10 ] [ 編集 ]
可愛いーねー
ヴィンちゃん、可愛いー
ようやくお目見えですねー

髪もすごく綺麗だし、OFも雰囲気にあってて素敵だわ。
ブルーミーと並んでフェアレストの人気者なんですよね?

いいなーいいなー羨ましいなー

10月子のスローニームさんもフェアレストなんすよね
OFもかわいいし、久しぶりのストレート髪なんで、今からすごく
欲しいです

ヴィンちゃんみたいに、かわいいといいなー

またワークショップやpartyでお会いしたいですね
では、また・・
[ 2012/08/14 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


