**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★あちゃちゅむさんと今井町散策~前編~★

こんばんは~☆ミ
今日もまた暑かったですね~><
昨日は会社の先輩・後輩と女5人で女子会でした~♪
旦那さんの転勤で退職されて、東京に行かれた先輩が
ちょうど帰省されていたので、久しぶりにお会いし、
みんなでワイワイ・ガヤガヤ・ゲラゲラ(かなり迷惑な客だったと思いますw)
ほぼ会社の話しをしていましたが、ネタがたくさんあり、笑った笑った*^^*
あんなに大声出して心から笑ったのは意外と久しぶりだったかもw
楽しいひと時でした♪♪次は月末にシャンパン会を予定中☆ミ
これも楽しみだな*^^*

さてさて、先週の土曜日は、いつも仲良しMちゃんと奈良県橿原市の今井町を
散策して来ました♪♪
念願叶って行って来ましたよ!!!今井町♪♪
ちょっと前のダイワハウスのCMで今井町が紹介されていたのを、
ご存知の方いらっしゃいますか?
(大竹しのぶさんがナレーションをされていたCMです!このCM大好き☆ミ)→
五條新町も紹介されていましたが、そちらはちと遠いので今回は家から、
1時間もかからないで行ける今井町へ・・・

まずは、今井まちなみ交流センターへ・・・
とっても素敵な建物*^^*

104.jpg

ジャジャーーーン!!!
入り口入って真正面にある階段・・・
華麗なる一族とかに出て来そうな階段です☆ミ

114.jpg

そこにあちゃちゅむさんを立たせてみました*^^*

115.jpg

そして、そして、、、

重要文化財になっている音村家の模型です!!!

107.jpg

観光客の人が私たちを含めて、2組ぐらいしかいなかったので、写真をいっぱい撮りました☆ミ

106.jpg

すごく良く出来ていると思いませんか!?

108.jpg

そこにまたまた、あちゃちゅむさんを☆ミ

110.jpg

座らせてみたり、、、

109.jpg

立たせてみたり、、、

111.jpg

あちゃちゃむさん、ちょっといや、かなり場違い・・・!?
OFも着物の方が良かったかしら、、、

112.jpg

さて、交流センターを出てから、散策、散策♪♪

118.jpg

119.jpg

ご覧下さい!!!歯医者さんも・・・

102.jpg

床屋さんも・・・

103.jpg

すっごくレトロで可愛い建物ですよね~*^^*
苦手な歯医者さんもここなら毎日通います~って感じですw

すいません、1回の記事でまとめられなかったので、後篇に続きま~す^^;
お付き合いいただけたら嬉しいです*^^*


ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


