**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★フレフレさん海軍娘になる★

こんばんは~☆ミ
いきなりですが、お家で使っていたパソコンのマウスが壊れました><
無線のマウスで気に入っていたのに><
使いやすかったのに。。
てか、買ってまだそんなに経ってないのに~><
買い直すしかないですね**
あぁショック。。

さてさて、今日は久しぶりの登場、フレフレさん*^^*
最近ご無沙汰していたから、(てか可愛がっていなかったから?)
自分的に納得いく写真が撮れなかった。。orz。。。
ごめんよ><フレフレさん^^;

『やぁ!!!』

152.jpg

このOFはCreamy Bubble Shopで購入した、海軍娘と言うOFです。→
フレフレさんに似たブライスちゃんがモデルになっていたので、私も着せたい!と思い、
着せてみましたが、やはりモデルのブライスちゃんみたいには可愛く撮影出来ず。。

153.jpg

そばかすがちゃんと写ってない。。
場所を変えて、自分のお部屋で☆ミ

079.jpg

154.jpg

なんか座ってる写真ばっかりになっちゃいましたね^^;

しかも関係ないですが、画像編集を変な設定にしてしまったようで、、
なんか落ち込んでますwなぜだーーーー!!!w
また従姉妹に教えてもらおうっと^^;

でもね、でもね、今日帰ったら素敵なOFが2着も届いていたんです!!!

まずは、、
じゃじゃーーーん♪♪

158.jpg

*fika*様の【レトロなワンピースセットgreen】
なんと!!!プレゼント企画に図々しくも応募しましたら、当たってしまいました*^^*
もうホントにびっくりです!!!でも、でも、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
ayaさん、ありがとうございました~☆ミ
本当に私がいただいて良いのでしょうか?状態です^^;
でもでも我が家のブブライスちゃん達に、大切に大切に着させていただきますね♪♪
本当にありがとうございました!!!
誰に着せようかな~~♪♪もうあのブライスちゃんの顔が浮かんでるんですけどね*^^*
またお着替えさせてブログにアップさせていただきますね♪♪

そして、もう1着は、、
先日のSHOPオープンで購入させていただきました。。

157.jpg

bonbon du cotonのmurakoさんのサロペット♪♪
一目惚れでしたよ~*^^*購入出来て良かったです^^v
このサロペットは新しくお迎えした、あのブライスちゃんに着てもらう予定です☆ミ

お天気の良い日にどんどん撮影していかなきゃ♪♪
金曜日はお仕事お休みをいただいています!!!
高校時代のお友達が2人、遊びに来てくれるんです*^^*
もう2人とも主婦です☆ミ(私だけ置いてけぼりw)
楽しみだな~~*^^*
この3連休は忙しくなりそうです^^

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
murako様
murakoさん、こんばんは~☆ミ
コメントありがとうございます♪
メールを打とうと思って、なかなか時間がもてなくて、すいません^^;
サロペット無事に購入出来て嬉しかったです*^^*
おすましワンピもめちゃめちゃ素敵でした~♪
レレちゃんに似合ってくれて嬉しかったです☆ミ

そうですね!この夏は結構色んな所に遊びに行けたかな^^
お仕事8月は落ち着いていたんですよね^^;
また9月~11月末頃までは忙しくなるので、
今のうちに遊んでおかないとって感じです^^;
murakoさんはもう少しで臨月ですか!早いですね~!
まだまだ暑くて大変だと思いますが、お体ご自愛下さいね♪
また素敵なご報告楽しみにしていますね^^
[ 2012/08/26 22:28 ] [ 編集 ]
無事お届けできてよかったです~♪
誰が着てくれるのかわくわく・・・!!
おすましワンピもレレちゃんに可愛く着せていただき、旅行にまで連れて行ってくださり感激です~!
ありがとうございました♪
ちっちさん、いろんなとこにお出掛けしてて羨ましいなぁ~いいな~♪
しっかり夏を満喫ですね!
お仕事の方は時期的にピークはきっと越えられたかな?
暑い日が続きますのでお体大事になさってくださいね~
私はもう少しで臨月にはいります~!元気いっぱい妊婦ですよ♪
[ 2012/08/23 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


