**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★アイスルネちゃんお披露目★

こんばんは~☆ミ
3連休も今日でおしまい><
明日から9月の3連休までお休みなしだわ・・^^;
(土日は休めますけどねw)
また9月頃から仕事が忙しくなる予定なので、11月末頃まで続くかな・・
頑張って働きます!!!馬車馬のようにw
まぁでも中国と韓国がいまあんな感じだから、旅行とか中止になるんじゃないかなと
懸念しているんですけどね・・困るな~><

そうそう、金曜日は高校時代のお友達が2人遊びに来てくれて、
またまたピザを取ったり、お子ちゃまも連れて来ていたので、
一緒に遊んだり、主婦2人の話しを聞いたり、(やっぱり主婦は色々大変だな^^;)
久しぶりに会えたので嬉しかったです*^^*

そして、土曜日はシャンパン会☆ミ
会社の先輩のお家にお邪魔し、名前覚えてないんですけど、
シャンパンを空けて、めちゃめちゃ飲みやすくて美味しかったです**
(結構高そうなシャンパンでしたよ!!!)
私が持参した梅乃宿のゆず酒とみかん酒も空けて、
(このお酒めちゃめちゃ美味しくて、オススメですよ♪♪)
先輩の過去の恋愛話しや、色んな話しをして、開始時間も遅かったので、
2時過ぎまで色々お喋りして、当然電車もないので・・w
お泊りさせてもらい^^;(みんなで雑魚寝状態w)
楽しいお休みを過ごせました^^v最終日の今日は従姉妹が来てくれて、
一緒に出前を取って、いま名探偵コナンの映画を見ていますw

さてさて、今日はちょっと前にヤフオクで新品未開封でお迎えした、
アイスルネをご紹介しま~す♪♪

08.26変更分102

夏真っ盛りの装いのアイスルネ☆ミ
このサロペットとバッグは前回の記事でもご紹介させていただいた、
bonbon du coton様のOFです♪♪

このOF絶対、アイスルネに似合うと思ったんですよね*^^*
いかがですか!?

サングラスをかけてみたり・・**

08.26変更分160

頭に乗せて見たり・・**

08.26変更分170

髪の毛を横に流してみたり・・**

08.26変更分172

座らせてみたり・・**

08.26変更分173

このバッグ素敵ですよね~~*^^*私もこんなバッグ欲しい♪♪

そして、お外でも撮影・・☆ミ
公園のすべり台にて・・**

08.26変更分167

『わーーーい!!!』(滑っちゃってますw)

08.26変更分175

ちょっと黄昏てみたり・・**

08.26変更分168

最後は、土曜日にシャンプーをして綺麗になった、我が家のお犬様を・・**

08.26変更分161

フフーーーーン・・**

08.26変更分163

どうよ・・**

08.26変更分162

ボク、イケてるかな・・??(ヘヘッ・・**)

08.26変更分164

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
kus。usagi様
はじめまして☆ミこんにちは♪♪
先日はうさぎリバティワンピを購入させていただき、
ありがとうございました*^^*無事に到着しております♪
murakoさんのブログで紹介されているのを目にして、
一目惚れしちゃいました^^誰に着せようか悩み中ですが、
またブログにアップしますので、遊びに来て下さいね♪

風汰の写真に反応していただきありがとうございます^^
嬉しいです*^^*めちゃめちゃ間抜けな顔の犬ですがw
毎日いっぱい元気をもらって癒されています^^
これからもちょくちょく登場すると思いますので、
気にかけていただけたら嬉しいです♪
[ 2012/08/28 17:37 ] [ 編集 ]
はじめまして こんばんは^^

アイスルネさん可愛いですね~そして羨ましい!!
さらにmurakoさんのサロペット!!羨ましすぎます!!
私 1週 間違ってしまって・・・参戦できなかったんですよ

お犬様の「フフーーーーン」にやられましたぁ^^
おめめクリクリっとしてて可愛いです☆
毛並みもなでなでしたら気持ちよさそうです
カメラ目線がすばらしい!!なんて羨ましいでしょう

羨ましいこといっぱいでつい書き込みさせていただきましたぁ^^
またきまぁす!!
[ 2012/08/27 21:45 ] [ 編集 ]
ひぃこ様
わ~い^^コメありがとう~♪
昨日はありがとね^^楽しかったよ~!
今度はピザ取ろうね*^^*
うん!またブログの件とか写真の件分からなくなったら、
教えてね~~^^

ルネちゃん可愛い!?嬉しいな*^^*
夏のお嬢さんってイメージ分かる~♪
この子デフォOFとか思いっきり冬のOFなのに、
すっごく夏っぽいイメージがある子なんだよねw

写真・・ホント撮り損ねたねw
撮影会、どこか外でしよう~♪
外の方が絶対楽しいし、良い写真が撮れる気がするw
[ 2012/08/27 12:53 ] [ 編集 ]
理盆様
わ~い^^コメありがとうございます~♪
理盆さんもルネちゃん欲しい子リストに入ってるんですね!
分かります!w可愛いですよね~*^^*
私も最初はスルーしてたのに、じわじわとお迎えしたい率が
上がってきまして・・我慢できなくなってお迎えしちゃいましたw
このりんごちゃんほっぺがたまりません^^

このOFぴったりですよね~?ウヒヒ♪♪
絶対似合ってくれると思ったんですよね☆ミ
アクセもちょうどセールの時に買った、人間用のピアス
だったりするんですけど、夏っぽくてちょうど良いかなと思い、
付けてみました^^Vありがとうございます*^^*
いつか理盆さんのもとにも・・☆ミご縁があると良いですね♪

とうとう来月レッドデリシャスですね!!!
お迎えに行く日とかまた公式で発表されるんですかね!?
それとも電話がかかってくるのかな!?
私サロンに行く日、ブログで発表しますよ~w
お会い出来たら良いですね~☆ミ
[ 2012/08/27 12:48 ] [ 編集 ]
今日もありがとね(*^U^*)♪
ブログの件☆また何かあったら聞いてね♪
でも、今回ゎ役に立てずでゴメンょぉ…。

ルネちゃん可愛いね(〃∇〃)ゞ
夏のお嬢さんって感じがするわ~ww
くそぉぉ!!!!写真撮り損ねたわww
今度またゆっくり撮影会させてね♪笑
[ 2012/08/27 01:55 ] [ 編集 ]
ルネコ、かわいい~
アイスルネ、ただでさえかわいいのに
こんなぴったりなOF着せたら、さらにさらに可愛いです~

アクセも似合ってる~

アイスルネは欲しい過去子の一人です
愛らしい、という表現がぴったりですよね

いつか私のもとにも来て欲しいわ~

でも来月はレッドがくるから、それも楽しみ。
いつサロンに行こうかな~また、お会いできたら嬉しいです
[ 2012/08/27 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


