**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★素敵なOFのプレゼント★

こんばんは~☆ミ
早いものでもう9月に突入ですね!!!
ちょっとずつ朝晩と涼しくなって来て、とんぼも飛び始め、
秋の気配が漂いつつあるのかな・・**
日中はまだまだ、まだまだ暑いですけどね^^;
今日も大阪は雷ゴロゴロ><雨も降りましたね~><

私は金曜日会社で胃腸がどうしようもないくらい痛くなり、
早退させていただきました^^;病院に行って点滴をして、
念のため血液検査をして(かなり大げさw)
なので、土曜日はひたすら引きこもっていました><
あっ!お薬ももらい、しっかり服用しているので、じきに治ると思います!ご心配なく**

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、
*Fika*様の素敵なプレゼント企画にこの度当選しまして(!!!)
ayaさん、本当にありがとうございました*^^*
いつもくじ運がない私ですが、、
(TeaPartyの時と言い、今回の抽選も・・最近ついてる!?w)
(いや、これでホントに今年の運は使い果たしましたねw確実に・・**)
その素敵OFをご紹介させて下さい♪♪

175.jpg

カシスパさんに着せてみましたよ~☆ミ
ホントはテンさんに着せようと思っていたんですけど、、
テンさんって顔色悪くないですか(そんなことない!?)
どうも納得いく表情の写真が撮れなくて、、
カシスパさんがこっちを見てたので(怖いw)
カシスパさんの方が良い表情してくれそうだ!と思い、
撮り直しました^^;(またまた玄関でw)

176.jpg

そして、そして、、お部屋でも・・☆ミ
突然ですが、みなさんはジブリ作品で何がお好きですか?
私は、魔女の宅急便が大好きでして*^^*
この前、どんぐり共和国に行ったら、何とも可愛い鏡が売っていたので、
思わず購入・・**その鏡とパシャリ・・☆ミ

178.jpg

可愛くないですか!?普通に部屋のインテリアとして飾って置くだけでもお部屋に映えます・・**

177.jpg

自分が鏡に映らないように、映らないように、気を付けての撮影・・☆ミ
このジジの指人形も可愛いでしょ!?この犬はジジを助けてくれた恩人ですね♪♪
どんぐり共和国・・**可愛いジブリの小物がいっぱい置いてありますよね♪♪
たまに行くのには良いけど・・毎日行くのは危険危険w
次は魔女の宅急便のパズルが欲しい・・*^^*
パズル久しぶりにしたいな~~^^

179.jpg

*Fika*さんのレトロで素敵なOFを着れて、カシスパさん何だか嬉しそう*^^*
ayaさん、ご紹介が遅くなり、申し訳ございませんでした・・**
そして素敵な可愛いOFをどうもありがとうございました^^
大切に使わせてただきますね・・**
またSHOPの方も楽しみにしています~♪♪
今日のうちの風汰くん*^^*

08.26変更分181

今日は日中も思ったより涼しかったからクーラー点けなかったんですよね・・**
なのでちょっと暑そうですね・・**
ハァハァハァハァ言っています・・^^;

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
ランキングに参加しています!
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
◎yuko◎様
ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます♪
ぞっこんブログいつも楽しみに拝見していますよん♪
◎yuko◎さんもこの魔女宅の鏡買おうか迷われて
いたんですね~!!!私も迷った末に買っちゃいましたw
可愛いですよね~*^^*ジジが鏡を覗きこんでる姿に
キュンキュンしちゃいました♪

あっ!◎yuko◎さんも写真写りの悪い顔色の子いますか?
なんか不健康で、不機嫌そうな感じになってしまったんですよね^^;
その点カシスパさんは良いお顔映りで助かります*^^*
[ 2012/09/02 22:28 ] [ 編集 ]
この魔女宅の鏡すごく可愛いよね~
私も買おうか迷ってたの。
結局指人形のジジだけ買いましたv-392
確かに写真写りのイマイチになる顔色の子っていますね。
カシスパさんはとても可愛らしく写る良い子ですねv-344
[ 2012/09/02 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


