**ブライスときどきダル**

*ブライスのこと日々のことを綴ります*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ネコの服を着た、ミャウジーさん★

こんばんはーーーーーーーー☆
またまたご無沙汰しちゃいました・・^^;
みなさんお元気でしたか?!
私は相変わらず元気に過ごしていますよーーーー♪♪

ちょっと仕事も落ち着いて来たので、、、
8月は11・12日とお休みをいただいて、妹家族とプチ旅行に行ってました♪♪
ホントはね・・9日の土曜の夜から高知県に行く予定で、
10日にホテルも取っていたのですが・・あの台風でしたもんね;;
まさかまさかの台風直撃・・高知・・初高知だったから楽しみにしていたんですけどね~;;
残念でした・・^^;またリベンジしたいです・・
高知に1泊・淡路島に1泊と予定していたので、淡路島だけ行って来ましたよん☆

ブライス連れて行ったんですけどね。。
全く出番がありませんでした;;
来月の海外旅行では頑張って撮影したいと思いますw

さてさて、今日は新しくお迎えしていた、ミャウジーさんをご紹介します☆ミ

14081605.jpg

ミャウジーさん、フェイスラインが・・
なんか今回立ってる写真があんまり上手に撮影出来なかった・・::
なのでここからはお座りしているお写真を・・**

14081615.jpg

ネコのOF可愛くないですか??
ネコのポシェットに、ネコの靴下・・**
ホントはネコ耳もセットだったのですが、上手く付けてあげられず・・
今日はこっちのヘッドドレスで・・**

そうそう!昨日はいつも仲良しMちゃんと、思い出のマーニーを観に行って来ました☆ミ
全く予備知識がなく行ったのですが、良かったです・・**
最後はちょっと泣いちゃいましたw
あの世界観・・音楽・・大好きです・・**
とにかく絵が綺麗だったーーーーー☆ミ
ジブリ・・しばらく長編映画はお休みなんですかね??
米林監督!これからも期待しています・・**

14081614.jpg

今週の木曜日は、前のチームの女子4人と、ちょっと贅沢にフランス料理のフルコースを
食べに行って来ました・・**(写真はないですけどね)
うちの会社半期に一度社長表彰があるんですけど、それで商品券をGETして、
ずっと延びに延びになっていた、食事会をようやく開催出来ました**
久し振りに4人が揃って楽しかったな・・**
またこの4人で仕事したい・・☆

14081613.jpg

そういえば、ビアンカパールの最終画像(後篇)は来週公開でしたっけ?!
楽しみですねーーーー♪♪
みなさんがブログでもおっしゃっていたように、ジュンコさんが撮影されていた、
ビアンカより、全体的に印象が薄くなった感は否めませんが、最終画像の後篇で、
もう一度じっくり確認したいですね・・でもきっとこの子はお迎えすると思います・・**
来週サロンで抽選販売ですもんね・・土日のどっちかは絶対参戦しないとな・・
抽選販売・・大丈夫かなーーーー;;(ちょっといやかなり不安w)
ジュニームーンのネット販売もありますもんね・・サロンでGET出来なかったら、
ネット販売で参戦するしかないですね・・瞬殺なんだろうなーーーー^^;
無事にお迎え出来るのか・・これいかに・・w
お迎えを考えられている方・・お互い頑張りましょうね*^^*

14081619.jpg

8月は後何回更新出来るかな・・**
写真はあと2回更新分確保しているのでw
8月中に更新出来るように、怠けないで頑張りますw

・・次回も新しくお迎えしたブライスを登場させる予定です・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ドロンジョ様にsandy様のOFを・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
2日連続更新頑張っちゃいますw
もう来週から8月に入るんですねーーーー!!!
早いなーーーーーー;;
みなさん、夏のご旅行に行かれたりするんですか?!
私は、去年は7月に妹家族と父の田舎の宮崎に帰省しましたが、
今年も妹家族と四国を旅行する予定です・・**
楽しみだなーーーーーーー♪♪
9月にはMちゃんと海外旅行も企画していまして・・**
こちらも楽しみ**
ブライスどの子を連れて行こうかなーーーーーー♪♪

さてさて、今日はお久しぶりのドロンジョ様を・・**
ってこんだけブライス収集してしまうと、
みんなお久し振りの登場になっちゃいますね^^;

14072701.jpg

sandy様のOFを着ています・・**
ひなまつりTeaPartyの時に手に入れたOF・・**
お披露目がすっごく遅くなっちゃいました^^;
とっても可愛い、sandyさんらしいOF・・**
豆本も可愛いですねーーーーー☆

14072702.jpg

ドロンジョ様はやっぱり可愛くてキュートですねーーーー♪♪

14072703.jpg

このショッキングピンクのOFには、ドロンジョ様のこの瞳とも相性バッチリ?!w

14072704.jpg

ドロンジョ様の左右の瞳は光が入りにくいなーーーー;;
撮影が難しかったです・・;;

14072713.jpg

そうそう!ヤフオクは毎日相変わらず、チェックしているのですがw
ちょっと前までプチにまたハマってしまって、結構お迎えしちゃいましたw
お値段もお手頃ですしね・・**
でも一体新品未開封のシャイベアをお迎えして、早速開封してみたら、、、
長い間未開封でしたので、胴体が溶けてしまって、
ボロボロに割れてしまったんですよね;;
そこでオビツボディをヤフオクで入手して、
(プチのボディのみを入手することは難しいと聞いたので;;)
@naiさんにプチのカスタムをお願いしようと思っている今日この頃です^^;
みなさんもプチの新品未開封をお迎えする時は気を付けて下さいね☆

う~~~~~ん♪♪
やっぱり、ドロンジョ様のこの正面の青い瞳、好きだなーーーーー**
めちゃめちゃ幼くて可愛いーーーーーーー**

14072717.jpg

14072721.jpg

ドロンジョ様もリス君も並んで、ごろーーーーーーん**

14072722.jpg

さっ!森でのリラックスタイムもここまでーーーー☆ミ

しゃきーーーーん!!!
大事な本を頭に載せて・・・**
仕事に戻りまーーーーーーす**

14072724.jpg

またねーーーーーーー♪♪

次回は新しくお迎えしたあのブライスを・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★ピックルさんと紫陽花散歩・・**★

こんにちはーーーーーーー♪♪
また随分と更新が滞ってしまいました・・**
仕事が、なかなか落ち着かなくて・・;;

て、言うか、私のチームは落ち着いてるんです^^;
別のチームがいますっごく忙しくて、、、ヘルプの毎日です・・;;
(正直、残業代なんてどうでも良いから早く上がりたいw)
私のチームもまた9月頃から忙しくなって来るので、
この7・8月は定時に上がれるチャンスだと思っていたのに、、、
まぁしょうがないんですけどね・・**
頑張るしかないですね・・**

それでも平日の夜は結構外食が続いていて、
残業が終わってから、仕事仲間とのお食事・・**
そりゃ、帰宅時間もおのずと遅くなるわけでw
(ブログの更新時間も・・・おのずと・・・w)
先週?なんか4日連続外食でしたよ・・**お肌が荒れて仕方ないですw

さてさて、愚痴を言ってても始まらない・・
(すいません・・**)
あっ!そうそう!!!
もう一つ事件が・・・携帯(スマホ)がぶっ壊れてしまいまして・・;;
みなさんと連絡が取れない状態になっています・・
一応今日ぶっ壊れたスマホを修理に出して、代替機は受け取ったのですが・・**
また一からアプリをダウンロードしないといけないので、代替機を使用している間は、
LINEの登録はしないでおこうと思っています・・

なので、LINEで連絡を取って下さっているお友達は、ご面倒ですが、、、
携帯のメールや電話などでご連絡をいただけると嬉しいです・・**
とか言いながら、我慢出来なくて、LINEしてるかもですけどねw
みなさんの電話番号やメールアドレスも消えてしまって、復活はおそらく出来ないので、
みなさんからのご連絡お待ちしております;;
(しばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします・・**)

さてさて、本題へ・・**
6月の最後の土曜日にいつも仲良しMちゃんと紫陽花を見に行って来ました☆ミ
どこに行ったかと言うと・・
10年ぐらい前?!に行ったことがあった、、、
奈良の矢田寺(別名あじさい寺)に再び行って来ました・・**

14072604.jpg

矢田寺・・結構遠かったです・・**
電車とバスを乗り継いで、バスを降りてからも、この結構な階段を上り・・^^;
(ぜぇぜぇぜぇ・・・w)

14072605.jpg

14072626.jpg

14072614.jpg

14072610.jpg

14072625.jpg

およそ1万株の紫陽花に、うっとり・・**

14072636.jpg

14072638.jpg

14072639.jpg

すごいでしょーーーーーーー☆
この紫陽花の数々・・・**
もう、なんか梅雨が明けてからの暑さが異常ですよね・・
関東の方は、雷雨もすごかったですし・・
もうちょっとこの暑さ落ち着いて欲しいものです・・;;
紫陽花の写真をまだまだ載せますので、みなさん気分だけでも涼しくなって下さい・・**

14072643.jpg

14072648.jpg

14072650.jpg

さて、そろそろピックルさんのお出ましです・・**
(お待たせいたしましたw)

この日はあいにくの曇り空でしたので、あまり上手く写真撮れてないですが・・;;

14072657.jpg

ナナノフさんのあじさいワンピースを着ています・・**

14072630.jpg

14072662.jpg

最初は紫陽花色の髪色のマンディさんを連れて来ようかなーーーって考えていたのですが、
マンディさんお迎え写真撮ったばっかりでしたので、ピックルさんに・・**
ピックルさん外撮り初めてでした・・☆ミ

14072663.jpg

14072665.jpg

14072664.jpg

紫陽花のワンピースを着たピックルさん・・**
紫陽花に溶け込んでますねーーーーー*^^*

14072668.jpg

14072670.jpg

14072672.jpg

ごろーーーーーーん**

14072673.jpg

ごろーーーんしたら、ピンクの下目も気にならない・・**

14072676.jpg

14072683.jpg

ちょっと森林浴っぽいところにも・・**

14072684.jpg

14072688.jpg

苔もいい感じーーーーーーー♪♪

14072689.jpg

14072690.jpg

憂いに満ちたお顔・・**
ってどんな顔・・w

14072659.jpg

紫陽花を、大・大・大満喫出来た素敵な1日でしたーーーーーー☆ミ

矢田寺を後にして、夜ごはんどこで食べよう~って話していたら、
Mちゃんのご両親が居酒屋にいるので、
2人ともおいで~と誘って下さり、ご馳走になっちゃいました^^v

地元から一駅向こうの居酒屋なんですけどね、お刺身やお寿司がめちゃめちゃ美味しくて**
初めて行ったお店だったんですけど、すっごく気に入っちゃって、後日1人で行っちゃいましたw
(1人居酒屋初めてでしたが、大丈夫でしたw)
1人焼き肉もいつか行ける・・かも・・w
(それはさすがに無理かな・・w)

さっ!次はどの子を登場させようかなーーーーー♪♪
ドロンジョ様・・かな・・**

長い長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★マンディさんの魔法にかけられて・・**★

こんばんはーーーーーーーー☆ミ
7月ももう10日以上も過ぎちゃいましたね・・;;
は、早すぎる・・・
(相変わらず、残業の日々です・・;;)

昨日はスーパームーンだったようですね**
スーパームーン**
月が地球上に最も接近する時にだけ見れる、光り輝く満月・・**
すっごく神秘的・・**
犬の散歩をその時間帯にしていたのかな・・
(昨日のことなのに何時頃散歩したか、あんまりちゃんと覚えてないw)

でも、月の光がすごく強いな~って思っていて、ネットで調べたら・・
スーパームーン・・**
今年の夏はあと、8月10日と9月9日みたいですね・・**
ネットを見ていると、各国で撮影されたスーパームーンの神秘的で
美しいことったら・・**
心が綺麗に浄化されていくような気持になりました・・**

さてさて、今日は新しくお迎えしたマンディコットンキャンディさんの
登場です・・☆ミ

14071302.jpg

月から参りました、ネコの使者、マンディです・・**
(なんちゃって・・w)

14071303.jpg

とってもとってもとっても可愛いマンディさん・・**
キラキラしていて、涼しげで、このパープルの瞳の色、大好きです*^^*
OFはbao et bao様のOFです・・☆ミ
マンディさんにとっても似合ってるーーーーー♪♪

14071305.jpg

そうかしら・・**
ありがとう・・・**
ちょっとドヤ顔のマンディさん・・**

昨日は久しぶりにサロンに遊びに行って来ました♪♪
ディディーユリーカのサンプルドールを見に行くことが目的でした・・**
(写真撮影は禁止でしたので、悪しからず・・**)
私がみた第一印象は、、、
モニマニさんにそっくり!!!瓜二つw
もちろん瞳の色は違いますし、ホクロもないので、
モニマニさんより、この子の方が人気出るかな~って感じですが・・**
新鮮さはなかったですね^^;
パーマもモニマニさんよりは強めにあたっていましたが、
サンプルドールはいつも髪の毛の状態が良いようですので、、、
個体差はあるんでしょうね・・**
髪色はモニマニさんよりディディーさんの方が好きかも・・**
双子にしたい方や、モニマニさんのお迎えに悩まれていた方には、
良いかもしれませんね*^^*
私は、、ちょっと考えます・・**
(お迎え続いてるしねw)
ミディも見て来ましたが、そこまで印象に残らず・・
(金髪は家にはネリーさんがいるので、この子で充分です**)

14071309.jpg

ピンクのアイもマンディさんにとっても似合っていて、可愛いなーーーー♪♪
でもこの子もそこまで人気なかったですよね・・?
こんなに可愛いのにーーーーー!!!
こんな髪色の子もしばらくは出ないでしょうし、皆さん買い時ですよーーー!!!
って勧めてみたりw

14071313.jpg

みんな、私の魔法にかかっちゃえーーーーー♪♪

そして・・・
このマンディさんのアイで一番、意外性?!があったのは・・・

14071310.jpg

このオレンジアイ・・**
私、結構ブライス持ってるのにw
この横のオレンジアイの子っていなかった気が・・する・・
(た、多分・・w)
でも、最近ミャウジーさんをお迎えしたから、ミャウジーさんも横目のオレンジアイですけどね**

14071311.jpg

なんでこんなに美人さんなのーーーーー**
ズッキュンズッキュン・・☆
私は、すっかりマンディさんの魔法にかかってしまいました・・**

14071319.jpg

着るOFをちょっと選ぶかもしれませんが、大・大・大好きな子になりました・・**

14071320.jpg

さて、眠くなって来たな・・
今日はひたすら寝てたのに・・**
ていうか、寝ることしかしてないのに、なーーーーんもしてないw
(何も出来ずに今日もまた~可哀相ね~終わってしまった~)
悦びに咲く花の歌詞を抜粋w

さて、次回は紫陽花のお花をたっぷりと・・**
(ところで、梅雨ってもう明けましたっけ?!)

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

★スペルさんと中之島のバラ園へ・・**★

こんばんはーーーーーーー☆ミ
関東の方は相変わらず、雨がひどいですね~;;
三鷹市では雹も降ったとか・・
怖いですねーーーー;;
みなさん、大丈夫でしょうか・・

関西ではまとまった雨も深夜?に降ることが多い気がします・・
土曜日はまたまたMちゃんと、紫陽花を見に奈良まで行ってました・・**
私、紫陽花大好きなんですよね~☆
紫陽花の色も大好き・・**
水色や藤色・・大好きな色です**
もちろん、ブライスも連れて行きましたので、またブログにアップしたいと思います☆

さてさて、今日は去る5月24日に、またまたMちゃんと中之島のバラ園に、
行ってきましので、その時のお写真を・・**
本当はこの日は、ちょっと贅沢にリッツカールトンや帝國ホテルで、
アフタヌーンティーを楽しもう!って企画していたんですけど、、、
あれってやっぱり予約制なんですね・・
その日に行っても入れるかな~って甘い考えで行ったら、ダメでしたw
でもせっかくリッツまで行ったので、ちょっと贅沢にホテルでランチを楽しみました**

入ったお店は、前菜が食べ放題!
普段の野菜不足をここで解消!!!
とばかりに、たっぷり色々な野菜をいただきました☆
美味しかったな~!また行きたいw
私たちには、デザートバイキングよりも、こっちの方が合ってるね!って
Mちゃんと話してました!
デザート?スイーツってそんなにいっぱいは食べれないですもんねw

さてさて、ではバラのお写真をたっぷりと・・**

14062901.jpg

14062905.jpg

14062908.jpg

14062910.jpg

綺麗ですねーーーーー♪♪
豪華ですねーーーーーー☆ミ

14062914.jpg

14062917.jpg

まだまだ、いきますよーーーーー☆

14062919.jpg

14062922.jpg

14062926.jpg

14062931.jpg

14062933.jpg

バラってホントにたくさんの種類があって、色とりどりで、すっごく綺麗・・**
一瞬、お家でも育ててみたい!という衝動に駆られましたが、ふと我に返り、
私には絶対無理だな!と、結論が出ましたw

ではでは、スペルさんの登場でーーーーーす**

14062934.jpg

ちょ、ちょっとぼやけてますね・・**
ポワワーーーーン**

14062935.jpg

スペルさんにはこういう薄いピンクの色が合いますよね**

わたしも、このバラのように、綺麗になりたいな・・**

14062936.jpg

白いバラも儚げで良いですよね・・**

14062937.jpg

同じような写真ですが、もう1枚・・**

14062938.jpg

14062941.jpg

ホテルでのちょっぴり贅沢なランチと、たくさんのバラを観賞して、
なんだかとっても優雅な気分に浸れた1日でした・・**

そうそう!公式サイトでとっても魅力的なブライスの画像がアップされていましたね☆
その名も、ビアンカパール☆
なんかヴェロニカレースのような雰囲気でした・・**

今年のアニバはネオもミディも見送ったので、この子はぜひともお迎えしたいですね・・**
無事に予約出来るのかしら・・
そういえば、オズの魔法使いをモチーフにしたブライスも発表されていましたね**
もう、今年も半年が過ぎようとしていますが、後半も楽しみな子が続々と販売される予感**
楽しみが広がりますね・・**

次は新しくお迎えした、マンディコットンキャンディさんをご紹介予定です・・**

ご訪問いつもありがとうございます♪♪
拍手&コメントもとっても嬉しいです☆ミ
更新の励みになっております**

ランキングに参加しています^^
よろしければポチっとお願いいたします♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


